君のたった一言が嬉しいです | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

Aちゃん 『私、都内に住んでるんだけど…かのんちゃんは?』


小街   『私??私は市内!!』


Aちゃん 『…え?どこ!?(笑)Σ(・ω・;|||』



こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



ちょっと…間違えちゃったんです、うん。



今日はですね、


やっと…

みなさまからのコメントに

お返事を書くことができたので、

嬉しい気持ちでいっぱいです♪


いつも遅くてゴメンナサイ。


でもひとつひとつに

気持ちを込めて…


3時間弱かけてお返事させていただきました。



そのたった一言が

嬉しくて嬉しくて…


どうしよう!


ヾ(@^▽^@)ノ



関連記事━─━─━─


こんなときでも…ブログは書いちゃう♪

忘れられない出来事は、何でもない日にやって来る

違和感、それは変われる前兆?


他5件


━─━─━─━─━─



そして


またひとつ楽しみな予定が増えたので

報告します(笑)


同じ事務所所属の早乙女マイラちゃん がね

7/17にライブに出演しますーっ!!


ヾ(@^▽^@)ノ


なので、

見に行きますっ!


ちゃんとしたライブって

実はDVDでしか経験したことないから


すんごく楽しみなんです。


歌とメインMCをやるんだよっ!


マイラちゃんはお姉さんの雰囲気があるけど

ちょっとしたことで


照れてるような?

困っているような?


そんな表情が私は大好きなんです。


楽しみだなー♪



ライブ詳細はコチラ★



興味があったら

コメントかメッセージくださいね♪