7月17日(日)ライブに出演しますっ!! | 早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

声優であり、歌手の卵である、私「早乙女マイラ」の日常、
活動状況など、のほほん~と思うがままに書き綴りまする☆
どんな時でも、自分らしくヽ(*´∀`)ノ

前に、さらっとお知らせしてました

ライブの詳細が決まりましたのでお知らせします!!


亜希丸 主催
ボーカリストイベント☆「Kira kira night vol.1」
三軒茶屋ステージPF
http://www.stagepf.com/access/


OPEN17:00
START17:20

チケット代2000円+ドリンク代

メインMC
折沢 青弥 、早乙女 マイラ

出演者
・早乙女 マイラ & でこ
・折沢 青弥
・ルキ
・☆えふ♪だふ☆ミ
・湊
・カレン
・誓詞
・Mr.A(友情出演)
・YURIKA
Cuniculus alubus.
・高橋 侑響永

Popsあり、バラードあり、アニソンあり、オリジナルあり、ヒーローソングあり!?のオールジャンルになります。

22時より自由参加型の打ち上げに突入!!
場所はそのままステージPFになります。


って感じです☆


今回も、MCと歌手として出ます!!
私の出番は17時20分~
でこちゃんと一緒に、歌います♪←前回一人が寂しかったわけじゃないんだからっ




いらしてくださる方には

チケット代 2,000円のところを

1,000円+ドリンク代にさせていただきますので

コメントでも、メッセージでもお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o


併せて、物販も行う予定です。

私が出演しているドラマCD3作品

「クウソウロードスター」

「クウソウファンタジー」

「クウソウメッセージ」  を数枚持って行きますのでご興味あれば、ぜひ♪




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、ポチっとお願いします☆
人気ブログランキングへ