クウソウファンタジー | 早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

早乙女マイラ『マイスタイル貫いてきます☆』

声優であり、歌手の卵である、私「早乙女マイラ」の日常、
活動状況など、のほほん~と思うがままに書き綴りまする☆
どんな時でも、自分らしくヽ(*´∀`)ノ

ついに来週6月30日(木)に

オムニバスドラマCD第7弾「クウソウロードスター」 が発売されますo(〃^▽^〃)o




アメブロでは、全く触れていないので、


勝手に作品紹介(マイラが関わった作品から)☆



オムニバスドラマCD第6弾「クウソウファンタジー」



早乙女マイラの『マイBox☆』-クウソウファンタジー.jpg


この作品の Disc2 結晶体のニカ でニカを演じさせていただきました!!


この作品は事務所のHP で視聴できます。


聴いていただければ、わかるのですが、シリアスです。


ニカちゃんはいろんなものを背負ってる女の子。

演じているときに、シンクロして、涙流してました。


去年の12月、完成したものを、改めて聞いて、涙流しました。


私にとって忘れられない作品です。




ひとつひとつ。


ちょっとずつですが、自分の声が命を吹き込んでいる。



そんな実感が



とてもうれしい…(-^□^-)



ゆっくりでいいので、みなさんに届くといいな…ヾ( ´ー`)