朝からチェック★したものは… | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今日も1日ファイトですっ!


え?元気ないの?

じゃぁ…私の元気をお食べよ(笑)


私はとっても元気だよ♪

今日もやりたいことがたくさん!


とりあえず

身体を使って

覚えなきゃいけないことがあるんだけど…


楽しんでできるから

きっとすぐ覚えられると思います!


ツライなー、とか

イヤだなーって


本当に大変だから

感じるんだと思う。


だけど


きっと始めるまでの

時間が長ければ長いほど


ツライって気持ちが

イヤだなって気持ちも


不必要なくらい大きくなってくるんじゃないかな?


だったら


そんなマイナスな気持ちが膨らむ前に

私は行動に出たいと思うんです!



なので

今日も積極的にがんばりますっ!


もし間違えても

それはそのとき考えますっ(笑)



だから、

みなさんも昨日より少し多くがんばってね★


私が応援しています!


ヾ(@^▽^@)ノ




そして


朝からPeace Love のキャラクターを

チェックしちゃいました★


(=⌒▽⌒=)



今回の女の子は…

サバサバ系?かな?


元気そうだなー♪


友達にいたら

いろんなところへ連れ回してくれそうです(笑)


名前は丹下坂きのちゃん


きの、って名前もいいよね★


呼びやすいもん♪



名前って…重要ですよね♪


(-^□^-)