みなさまへ伝えたいこと | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



ごはん、食べていますかー?


私は今日も冷凍リンゴを

シャリシャリ食べています。


冷凍し過ぎて

ちょっと硬過ぎるのが玉にキズ(笑)


歯が痛いですー…。


(´・ω・`)



お昼はちょっとだけ

連絡事項を2つほど。



音譜ファンレターを送ってくださる方へ音譜


昨日知ったんですが、

AKBの方々はお返事NGらしいですねあせる


私はどのような形になるか検討中ですが

ご希望の方には、

お返事をさせていただきたい、と考えています。


そこで申し訳ないですが、

お返事をご希望の方は、

返信用に80円切手を1枚同封してくださいあせる


もう投函しちゃった…!!という

嬉しいことを言ってくださる方は、

個別に対応させていただきますので、

メッセージかコメントをくださいね☆


ヾ(@^▽^@)ノ


それぞれ

いい方向へ向くように色々考えています。


ただ、私も初めてのことなので


こっちの方がファンのみなさまの為になる!

どうしても継続するのが厳しい…。


などなど思ったときは

ルールが変わることもあります。


…ごめんなさいね。


(´・ω・`)



音譜オムニバスCD購入いただける方へ音譜


本日入金が確認できた方には

明日発送できるような準備をしたいと思います!


15時ごろ確認しますね☆


発売日当日に着くようにしたいなって

思うので…。


明日以降の方は、

私が確認出来次第、発送させていただきます!



…ドキドキするなぁ。


ヽ(;´Д`)ノ