足がつかないと…ダメなんです | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
あ…暑くて死んじゃいそうだよ~あせる
 
 
誰か助けて~(笑)
 
 
ヾ(;´Д`●)ノ< ウワン
 
というわけで
 
涼しさを求めて
今お店に立ち寄っているんですが、
 
水着と浴衣が売っていて、びっくりしました。
 
w(°□°)w
 
 
 
でも…そっか。
 
もうすぐ7月ですもんね☆
 
(*^□^*)
 
 
 
私はお気に入りの
浴衣も水着もあるので
 
買うつもりは無かったんだけど
 
 
見てると欲しくなっちゃいます(笑)
 
 
 
今年も
泳ぎに行ったり
お祭りや花火大会で騒いだりしたいな~♪
 
 
…プールは足が着くとこ限定ですけどね。(苦笑)
 
 
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
今年こそ泳げるようになるぞっ!