違和感、それは変われる前兆? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
急に雨が振って、
雷が鳴って
 
びっくりだ!
 
w(°□°)w
 
 
傘、持ってきました?
大丈夫??
 
 
 
私最近ね、
『小街かのん』ですって
自己紹介してるんですけど…
 
声に出して名前を言うことが、
ほとんど無かったので
 
実はまだ違和感があったりして(笑)
 
 
昨日のラジオのリハーサルのときもね、
 
バッチリ違和感☆
 
(//△//)
 
 
名前決まる前は
本名でラジオに出てたからなぁ。
 
 
違和感を感じながらのラジオ、こうご期待です(笑)
 
v(。・ω・。)v
 
 
慣れないことって
これからも沢山あるだろうけど
 
繰り返し
繰り返し
 
触れることで
 
自分のものになるんだよねキラキラ
 
(*^□^*)
 
 
なら、挑戦し続けるしかないですねっ☆
 
今日の後半戦、がんばりましょうね♪