忘れられない出来事は、何でもない日にやって来る | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
今事務所からの帰り道です。
 
事務所の同期と夕ごはん食べてきました~☆
 
私は野菜たっぷり塩タンメン♪
 
 
 
…そんなことより!
 
朝のブログにコメントをいただいた方々へ
 
本当にありがとうございます!
 
 
事務所の住所が知りたい、
と言っていただけただけで
 
 
嬉しすぎて
びっくりしすぎて
 
 
ドキドキしています。
 
 
私には
ステキ過ぎる言葉のプレゼントでしたキラキラ
 
(-^▽^-)
 
 
ブログにいただいたコメントへは
追ってお返事をさせていただきます…がっ、
 
 
先に事務所の住所を書かせていただきますね。
 
(*^^)
 
 
神奈川県川崎市麻生区高石4ー20ー26
 
株式会社CUCURI aniworks 
小街 かのん 係
 
 
ですっ!
 
あぁ~…書いちゃったよ?
 
手が震えているのはヒミツです(苦笑)
 
 
私ね
 
みなさまからいただいた気持ちへの
恩返しの方法は
 
私が、もっと知られる声優さんになることだと思っているので
 
1日1日を大切にして
実力を磨いていきます。
 
 
時間はかかっちゃうかもしれない
 
チャンスが手に入りにくいかもしれない
 
 
だけど、
 
諦めたら、本当に何も手に入らないですよねっ!
 
 
 
じゃぁ、まずは
今日がんばったことを発表します(笑)
 
 
今日はね、
ラジオの打ち合わせ、リハーサルと
ライブパフォーマンスの練習をしてきました。
 
 
 
特に忘れられないのは
 
 
トークと歌を
 
ビデオに録って、
 
それを見る、ということ。
 
 
 
誰にでもできるから
興味あったら、やってみて? 
 
 
はずかしいって気持ちを
再確認できるから(笑)
 
 
(ノ∀<*)
 
 
 
でも
これだけじゃなくて
 
なんだって
上達するには
 
今の自分の位置を
自分でわかってないと
伸びないと思うの。
 
 
だって、
自分からゴールまでの
距離がわからなきゃ
 
 
走りようがないですから。
 
 
(。・ω・。)
 
 
だから、今日は
とても為になりました。
 
11月の初ライブに向けて
 
がんばるぞっ!