本の定期便 | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんにちは。
美燈です🌸🎶🌟


気持ちの良いお天気です☀



さて…
待ちに待っていた物が届きました…!







奈良県にある「本屋とほん」さんが
本の定期便をされるということで
勢いに任せて申し込んでいた私🤭


半年間、月に1冊、
店主さん選書で届くという
わくわくする試み。


どんな本が届くのか、
届くまでさっぱりわかりません!

まさに本との出会いが毎月体感できるという
素敵な企画。

たまには運命に導かれるままに
本と出会ってみるのも面白そうだというのと、
読書会に向けて強制的に本を読みまくろう!
という気合いの元、申し込んでいたのでした。


とっても雰囲気のある封筒で届きました。


わくわくしながら中を開けると……






まだ中身を見せてくれません!🥹


もう一枚めくると……






出てきました〜!!

丁寧にビニールにまで入れられていて
店主さんの本への愛を感じました💕✨



なんと、お手紙形式の本とのこと。
面白そうです。


そして、こうして届かなければ、
おそらく出会わなかった気がする作品であります。


早速読んでみようと思います!🥰
楽しみだ〜✨✨







文庫本なのも嬉しい、
文庫派の私。
(お部屋狭いし日々の荷物重いからさ🥹)



皆さんは、最近読んだお気に入りの本、ありますか?📚



それではまた、
次回の更新でお会いしましょう流れ星




ふんわり風船星MITOふんわり風船星