サム推し | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


と、投稿できてなかったーーー!!!😭
(書いたのに😭)

こんばんは!
美燈です🌸🎶🌟


ただいま、サンリオキャラクター大賞選挙中です!!

もちろん今年もタキシードサムを応援🐧✨✨






来月サムの誕生日なので、
まだグッズは買っていないですが、
(バースデーにあわせていつもグッズがたくさん出るから🥹)
ネットでできる投票は毎日サムに入れております……!

無料票は去年より頑張って入れているかも…🥺


でもなんと……
昨日出た初回速報で……





……え、
サムがトップ10にいない?!?!?!




……そんな馬鹿な?!😭😭😭



頑張れサム〜!!!



今年は新キャラ・はなまるおばけちゃんも選挙に参加ということで、
デビュー選挙で推していた子だったので、2番手に応援しようと思ってたけど、まるまるちゃんはまさかの8位……
新進気鋭の新キャラってとこでしょうか。。
まあ、可愛いんですが。
サムが10位以内に入れないのは困る。。😭


っていうことで、ごめん……
今年はサム単推しでいきます……!!!🥺🥺🥺



そういえば先日、
たくさんサムグッズをもらいました🥹

嬉しい〜💕
ありがとうございます😳✨





可愛い〜💕✨✨

ちなみに箱に入っていた子は……




サムじゃありませんでしたー😭

でも、かつて大好きだったマイメロちゃんと
去年までめちゃくちゃ見ていましたキティさん。
(色々体制変わってYouTubeもなくなっちゃったんですよね……あーまたキティさんに会いたいなぁ…😢カリスマ度が違ったんだなぁ。今はアイドル・キティちゃんと言う感じ。それはそれで可愛いし、今の時代に合っているのだと思うのだけれど……。。未だロスっている一人です←)





名札になっていたので、
衣裳袋とかに今後も使っていこうかなと思っています〜😆✨✨

名前作ってくれたみたいです🥺💕





サムの飲むヨーグルト発見!!

この時期はあっちこっちで
キャラ大とのコラボが多発しますね…!





これは投票もできるウエハース!

ちなみにこのウエハース普通に美味しい。




カードはこぎみゅんで、サムではありませんでした〜😭
2つ目も買ったらマイスウィートピアノちゃんでサムではありませんでした〜😭

まあ、みんな可愛いからいいのですが🥹

もし好きな子いましたらお譲りします💡



ってことで、皆様もぜひ
タキシードサムに清き一票を✨✨

よろしくお願いいたします〜!!💕✨
(一日一票入れられます!)


(ただの投票はログインしなくても一日一票できるはず…!)



ふんわり風船星MITOふんわり風船星