今年のおみくじ | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


年賀状送っていただいた方、

ありがとうございます!!💌✨

今度事務所に行った時に

受け取ります!


また、受け取ったよ報告も

ありがとうございます〜☺



さてさて……。

三が日を過ぎ、

すっかり街が動き出しているのを感じます。


不思議なのですが、

あの年末から年始にかけて、

街がシーンと静まり返るんですよね。

(所によって違うとは思いますが、

私のところは静まり返ります。)


そこで、ああ、休日なんだなあ

と感じるのですが、

4日になったとたん、

空気が動いていたんですよね。


あの感じ、

一体何なのでしょうか。

面白いなあと思いながら、

街を駆け抜けていました。



さて!

年始といえば初詣、

おみくじ!

ということで、

今年もアメブロさんのおみくじに

挑戦してみました🌟


結果は…………



 

 





……お、おう🤪

これは、まあ、良いってことなのか…

な……?😂




ちなみに、

神社でもおみくじ引いてみました!!








初挑戦!

徳川大先生の金ピカみくじ!!


ここの神社にお邪魔したのも初でしたが…

なんだか色々とすごかった……😳

さすが徳川さんを祀っているだけある。

帰り道にはなんだか強くなった気が

していました🤭


あ、で、

おみくじなんですが…………





え、えええええええええ🤯🤯🤯


大吉!!

すごいじゃん!!!


記念に持って帰ってきたので、

今年のお守りにしようと思います🤭




ではでは。

2024年も動き始めてきたことですし、

頑張っていきませう!!





流れ星花音美燈流れ星