新年のご挨拶と出演のお知らせ | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


明けましておめでとうございます🎍✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀



色々あって、3が日最終日の更新となってしまいましたが、

皆様お元気でお過ごしでしょうか?



年始から色んな事件が起きていて、

私の心もずっとザワザワしております。



いつも応援してくださっているあの方、

もしかして被害大きい地域なのでは…

とかも思ったりし、心配です。


皆様よろしければ、

いいねやコメントで元気をアピールしていただけましたら幸いです😌




とは言え、

ちっぽけな力過ぎて何もできることのない私。。


昨日はColorSing歌い始めでしたが、

せめてできることを、と、

「元気が出る歌」をテーマに色んな歌をうたわせていただきました。



ほんの小さな光でも、

いつか誰かの力になれるように、

まだまだ必死に歩んでいこうと思います。









さて!

そんな花音美燈、2024年の抱負を、

ここに記しておきたいと思います…!




 

 私の新年の抱負はズバリ!

「①病気しない

②怪我しない

③ファンを増やす」

 

 

 

 

 3本柱にしてみました!!!



昨年は本当に、こんなに体調崩したのは人生初なのではという崩しっぷりで…

大変すぎたし、病院にお金は消えていくし、周りに迷惑をかけるわで散々でした。。。


もう懲り懲りなので、

今年は病気しない!これを第一に掲げ、

やっていきたいと思います!!!



それに併せて、

ケガもしない!!!




あ、ちなみに…

全然気にかけていなかったのですが、

私、昨年本厄だったみたいですね笑笑笑

昨日知りました笑笑笑

皆さん、厄落としはした方が良いみたいです…😂




そして3つ目、

ファンを増やす!


昨年から、「自身で作品を作る」ということをメインに進んでいくよう、活動の方向性をシフトし始めました。

 

それに伴って、よりブランド性みたいなものを色濃くしていかなければなぁとも思っております。


これまでは

「色んなことをする花音美燈」

でしたが、

「こういう作品を作る花音美燈」

っていうのが見えてくることによって、

初めましての方にも、私がどういう人物なのかわかりやすくなるかな?と思っております。


まあ、職業=花音美燈、みたいなところはあまり変わらないかもしれないですが…😂

もっと色が見えるようにブランディングしていきたいなと思っております!



そして、作品を好きになってくれてもいいし、

花音美燈そのものを好きになってくれてもいいし、

応援したいって思ってくれてもいいし。


もっと多くの人に出会って、

もっとたくさんして、

もっともっと技術もみがいて。

頑張らねば〜〜〜!!


ファンクラブの会員数も増やしたいのです…!

そしてやれることをどんどん大きくしていければ…

そんな風に思っております。




引き続きどうぞよろしくお願いいたします…!!!





ーーさてそれから。


なんと、お知らせです!!



2月に、リーディング公演への出演が決定いたしました!!








Reading Stage
『PHANTOM』

■日時
2024年2月17日(土)
全2ステージ
昼の部◇14:00開演(13:30開場)
夜の部◆18:00開演(17:30開場)


■会場
cafe&bar木星劇場
(池袋駅C3出口より徒歩10秒)


■チケット
3,500円(1ドリンク付き)





なんと、、!
物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」さんの公演に、参加させていただく運びとなりました……!!


今年、花音美燈は10周年を迎えるわけですが…
その1年目からお世話になっている団体さんであり、
ミュージカル座に入る前からお世話になっている団体さん。

コンスタントに出させていただいているわけではないけれど、
ずーっと私のこと覚えていてくださって、
事あるごとにお声掛けいただき、いつも良くしてくださる、とっても素敵な団体さん。

妖さんなくして、花音美燈人生は語れません(笑)。

なので、この10年目を迎える2024年第一作が妖さんの作品になることは、とても光栄に思います。
お声掛けいただきまして、本当にありがとうございます…!!


しかもなんと、、
私、リーディング公演って初めてかもしれない…😳
(あれ、あったかなぁー…?あったらごめんなさいいいいい)

そして、事あるごとに私の初めては妖さんに奪われている気がします…🤭

楽しみですね!!

ミステリーですって!
ミステリー大好き!!


この劇場さんもずっと気になっていたところでして🤗
池袋駅チカ!
皆様も来やすいのではないでしょうか?☺️✨✨


ご予定合いましたら、
ぜひぜひお越しくださいませ✨

チケット受付始まりましたら予約フォームも記載させていただきます😆⭐







ではでは…!
2024年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします…!!

そして、皆様にとっても幸多き1年となりますように…!!!




流れ星花音美燈流れ星