繋がっていく見えない愛(いと)~かのんと月読~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

かのんは去年に人からもたらされた「つくよみ」というキーワードについてたまに考えていた。

 

正直、縁が無さ過ぎてよく分からなかった。

 

夜の神、占いの神?

 

体感もないしなぁ。

 

一昨年行った山県の月山でも途中で薄い靴履いてきて足痛くなって、山頂の月山神社までは行けなかったし。

(たぶん今ならいけると思うけどw)

 

 

 

 

かのんはたまたまに目に入った記事を読む。

 

 

 
香水の発売なんだけど、ホロスコープのリリスについての話。
 
 
最近リリスについては、色んな所で出始めているけど。
 
原初の女性。
 
感覚的にもそれは正解だろうと私も思う。
 
 
で、今なら調香師/占星術師のchiyoさんが主宰するブランド、salon Ablxsの公式LINEの登録でホロスコープ上のリリスをyujiさん監修の各星座別に深堀したやつが見れるので見てみた。
 
 
かのんはうお座11ハウスのリリスを持っている。
 
リリスとは感受点の一つで、要約するとその人自身の魅力みたいなところ。
 
端的に言うとうお座のリリスはパラレルワールドドラマティックなリリスらしい…
 
 
 
で、今日朝からよもぎ蒸ししてて気づいた。
 
私は多分パラレルワールドをふらふらと歩きまわる人なんだなぁと。
 
前にも誰かに時空を止める人だと言われたことを思い出したりして。
 
時空。
 
 
 
パラレルワールドを行き来するには、時空を自由に歩き回る必要がある。
 
正直、時空の概念はとうの前に壊れていて過去も未来も今へ繋がるファクターにしか思わないのである。
 
時空の神・・・
 
時空を超えるための鍵を持ってるのは、クロノスとカイロス…?
 
 
 
…日本の神なら誰なんだ???と調べた。
 
そこで出てきたのが月読さん。
 
ここで月読と繋がるんかよw
 
確かにそういう意味では力を貸してもらいたいところだし、多分情報が来たってことは「鍵」を貰える許可が下りたんだと思う。
 
月読さんのとこ行かないと…
 
今年中かなぁ…徳島の山奥…
 
車ないと確実に無理な場所やねん。
 
教習所で免許復活させないとダメかなぁ。
 
 
 
因みに何のために鍵を貰うのって聞いたら
 
「地球の歴史を癒すため、それは来るべき未来のため」
 
「人の限界にチャレンジするため」
 
ということらしいです。
 
 
もはやワシの欲ではないんだが、それがワシの欲でもあるんだなぁとちょっと思った次第であります。