当サロン3月の営業日について~よもぎ蒸し&ヒーリングサロン宙の音~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

ご無沙汰しております。

うお座期はどうも頭が働かなくて、ぼんやり気味なかのんです。

生きてます…(笑)

 

今月のスケジュールはこちらになります🍀

 

 

…この人やる気あるんか?っていうくらい自宅サロンの営業日が少ない…💦

 

何故かポンコツでイベントの予定を入れ過ぎたようです…

(こんなの初めてでちょっとビックリしてます、頭働いてないのもいい加減にしてw)

 

平日なら10時の枠がまだゆとりがありますので、良かったらどうぞ~🐣💕

 

 

そして、今月のよもぎハーブパックのおススメは

 

 

◎お花の香りでリラックスの「大地のねむり」

 

◎ミントとオレンジの香りでスッキリの「風のしらべ」

 

の二つと、

◎新作の花粉や風邪対策用のくまざさパック「おだいじに」

になります✨

 

(おだいじにはかのん的にはかなりいい感じのブレンドになってると思っていて、クマザサは長期利用で効果が出てきそうな感じの植物なので1週間続けてとかやってみるのがおススメです!

 

まだストアーズには反映されてませんので早めに何とかしたい所存…

うお座期が終わる21日までは少しスローになりそう(既になってないw)

 

あわわ…今月もじっくりゆっくり生きましょう🐮🎶

 

 

レイキ教室の生徒さんも引き続き募集しております。

今月は2名様まで枠がありま…す…?

今月は特に限られた枠になりますが、受講したい方はお気軽にご相談くださいませ。

 

どうぞ今月もよもぎ蒸し&ヒーリングサロン宙の音(そらのおと)をよろしくお願いいたします🌈

 

image