私のヒーリングの効果について。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



ただいま、オリジナルヒーリングを100人チャレンジで行わせて頂いております。


あと39名の身体が必要です、助けてください🥹✨

 『100人ヒーリングチャレンジ中です!良かったらお試しください!』そう言えば、こちらのブログでは告知してなかったので、告知をします ただいま、レイキ伝授サロン宙の音では、ヒーラーの佳音がヒーリングで100人斬りをすると張り…リンクameblo.jp


そういえば、効果書いたことなかったな・・・と思って思い切って書いてみようと思います。

 

ただ、言葉にしてしまうとなんだかすごい効果があるように思ってしまいますが、その人の魂が許可した分だけ効果がありますので、どれが効いているのかはあくまで受け取り手さま次第になるのです。

 

 


これを全部やってるので、まぁ何かしら良いことはありますよって感じです照れキラキラ

 

効果絞ってやれよ、と少し思いますが全部やれとのことなので私に選択権はありません。

 

全部やったのち必要な所には必要な処置をプラスしてます。

 

私のヒーリングには過去世とかの言葉の情報は全く要らないので上にお任せしてます。

 

そして現在のあなたの状態のみ、遠隔で身体から伝わる範囲でヒーリングのレポートをお伝えしてます。

 

以前受けられた方で、思い当たる節があったらコレが効いているのかもしれません(笑)

 

 

 

ということで羅列します。

 

 

 

 

★霊的麻酔術、ヒーリング時に感情面が癒された際に痛みが出ないようにする。深い感情を癒す。

(細胞、過去世、幼児虐待、カルマを癒す)

 

★強化された癒しの光、ネガティブエネルギーを全て貫く。

(無意識のパターン、自分の影の部分(シャドウセルフ)、性的・肉体的虐待、霊的・心理的攻撃を取り除く)

 

★ネガティブエネルギーやブロックの除去、心に関わるすべての問題解決

(人間関係の癒し、良い習慣づけ、中毒を取り除く、ハートを癒す、愛をはぐくむ)

 

★グラウディングエネルギー

(第1、第2チャクラを中心とした癒し、頭をクリアにする、ネガティブエネルギーを除く、自分自身で覚悟を持って行動する、第1チャクラから第7チャクラまで繋ぐ)

 

★更に深いレベルでのヒーリング、感情的な痛みを取り除き「痛みの真の原因の認識」をもたらす

(学習能力の向上、コミュニケーション力アップ、より創造的になれる)

 

★地球の癒しエネルギー(ガイアのエネルギー)

(自分自身の力を取り戻す、相互依存を癒す、自分自身を思い出す、結果をもたらす)

 

★未来への不安を癒す

(自分の人生を信頼できるようにする、不眠症の改善、恐れパニックの改善)

 

★調和強化のエネルギー(深いグラウディング力)

(地球との強力な接続、今自分に何が必要か整理できるようになる、全人類への癒し)

 

 

 

★更にヴォイスヒーリングにて深い浄化、癒しを意図する。

Neoさんに伝授してもらって私は6体の高次存在からサポートからエネルギーを借りてます。

6体の高次存在の名前知りたいけど、わからん笑い泣き

 

★ライタリアンレイキの高次サポート

こっちはハッキリ言ってよくわからない。うちのヒーリングチームは中身がどうなってんのか…。

ガイアとの繋がりは元々深いのでそこはバッチリだと思います。

 

★私の肉体の組成(DNA)から出しているエネルギー

これは生命エネルギーではなく、今持たされている(選んだ)肉体の周波数を使ったエネルギーです。

先祖代々の大元のエネルギーをお借りしてます。

 

 

 

 

ということでモッリモリでエネルギー砲を放っているので、絶対効きますよ、とは堂々と言っておきます。

 

多分ヒーリング時の詰まりが取れた時の痛みの辛さも徹底的に解消してるみたいなので、副作用的に精神に来ることも無さそうですね…

 

浄化ついでに除霊もついでにやってんのか…(笑)

 

確かに今のところ60人程度やって辛くなった人はいないカモ??

 

 

 

なんか危ない人みたいなことやってんな~口笛!?

 

何が起きるかはあなた次第なヒーリングです。

 

是非ご縁のある方、お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

-------------------クローバー

 

 

初めまして、エネルギーワーカーの佳音です。

ただいま、当サロンではヒーリング講座の生徒さんを募集しています。

東京、秋川駅徒歩10分圏内の自宅サロンにて

臼井レイキ西洋式(ヒーリング)講座3か月コース

ただいま定価88888円のところ、77880円にて受付中!

※残り3名まではこちらのキャンペーン価格になります。

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお願い致します。

 

 

友だち追加