100人ヒーリングチャレンジ中です!良かったらお試しください! | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

そう言えば、こちらのブログでは告知してなかったので、告知をします口笛

 

ただいま、レイキ伝授サロン宙の音では、ヒーラーの佳音がヒーリングで100人斬りをすると張り切っております照れキラキラ

 

 

 

あと40人必要です!!どなたか、身体を貸して頂けないでしょうか笑い泣き!?

 

ヒーリングとは身体と心を見えないエネルギーから整えるテクニックです。

 

 

私のヒーリングは、言語化は私にはまだ難しいのですが特徴としては原初的な祈りのチカラ。

 

縄文文化の辺りで発展していたテクニックではないかと思っています。

 

純粋な祈りのチカラは、受け取る人の魂に働きかけて今必要な癒しを届けます。

 

とにかく「浄化力が抜群に強い」ので

 
色々な効果が出ておりますおねがい
 
このようなご感想を頂いております下矢印下矢印下矢印
 
 
実際に痛いところの痛みをとったり、ホルモンバランスに働きかけてPMS(生理前症候群)を楽にしてみたり、私にはご相談されていなかった身体が良くなったりしています。
 
人によっては心の奥底の深いポケットにしまい込んだ悲しみが取れたり、少し不思議な体験になる方もいらっしゃるようです。
 
コロナのワクチンの解毒、シェディング、コロナの後遺症で原因不明の症状でお悩みの方にも是非受けてみて頂きたい施術です。
 
 
 
私があなたの明日が笑って過ごせるように祈ります。
 
あなたの明日を応援します。
 
未来を少しでも自分らしく迎えるために、今必要のない思考や身体の痛み、心の辛さ取りませんか?
 
あなたが望むなら、あなたの魂が望んでいるなら必ず後押しできる力になります。
 
 
 
完全遠隔ヒーリングですので、私が施術後好きなお日にちでお受け取りが可能です。
(一応こちらからヒーリングをお送りしてから1週間以内と期限は設けさせて頂きます)
 
正直1000円では受けられない施術です。(定価6500円予定)
 
ご希望の方は下記の公式LINEまで、ご連絡下さい。
 
お支払方法はPaypayもしくは銀行振り込みになりますので、併せてお知らせ頂けますと助かります。
 
ご縁のある方お待ちしております。
 
 
 

-------------------クローバー

 

 

初めまして、エネルギーワーカーの佳音です。

ただいま、当サロンではヒーリング講座の生徒さんを募集しています。

東京、秋川駅徒歩10分圏内の自宅サロンにて

臼井レイキ西洋式(ヒーリング)講座3か月コース

ただいま定価88888円のところ、77880円にて受付中!

※残り3名まではこちらのキャンペーン価格になります。

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお願い致します。

 

友だち追加