私が御朱印を集めている理由。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



私は寺社巡りを10年ほどしている。

 

去年なんて参拝のし過ぎで3冊も溜まってしまった。

 

なんで集めているのか、自分でもよくわからなかった。

 

一応、神様との契約とか神社に対する応援みたいな感じで必ず頂いていた。

 

再訪したところも余すところなく。

 

 

 

一つ気付いた。

 

いつだっただろう。

 

御朱印帳は死ぬときに燃やすと、光に変わって導いてくれるみたいなのをネットでみた。

 

私もそれを信じている。

 

御朱印帳を私に使うのかと問うたら、違うらしい。

 

 

 

わたしじゃなくて、いつか両親を見送るときに使いたいそうだ。

 

沢山の光の束で送りたいって言ってる。

 

そうだった。

 

どんな親であったとしても過去がどうだったとしても、私は未来でちゃんと親を光の元に送りたいのだ。

 

この言葉に何だか胸が詰まって涙が出る。

 

どうして、わたしの本体はこんなにも無償の愛があるのか。

 

どうして、欲とは無縁なのか。

 

ただ、どんな者でも光に還したい。

 

それだけだった。

 

 

 

それは、私がわたしの愛に触れた瞬間だった。

 

 

-------------------クローバー

 

 

初めまして、エネルギーワーカーの佳音です。

ただいま、当サロンではヒーリング講座の生徒さんを募集しています。

東京、秋川駅徒歩10分圏内の自宅サロンにて

臼井レイキ西洋式(ヒーリング)講座3か月コース

ただいま定価88888円のところ、77880円にて受付中!

※残り3名まではこちらのキャンペーン価格になります。

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお願い致します。

 

 

友だち追加