「わたしと繋がってくださってありがとうございます」 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

昨日エストレーラストーンの北村さんにセッションして貰って、

 

自分自身への慈愛(自愛)がまだ足らないから、それのサポートのための石さんたちをお迎えしてきました。

 

今日から早速神棚に向かって

 

「わたしと繋がってくださってありがとうございます」

 

と神様お一人お一人に挨拶しました。

 

スッキリおねがい

 

 

 

そのあと少ししてからふと、頭の中に「わたしと繋がってくださってありがとうございます」が響いて何だかとても素晴らしい言葉に感じた。

 

訳も分からず、涙が出た。

 

多分、そういうところとふっと繋がると私は涙が自然出る。

 

これがどういう感情なのか、なかなか言葉には出来ないのだけど自分の深い部分の柔らかいところを触るような感じ。

 

私たちの大元の根源に触れて愛を感じるような感じ。

 

自然と溢れる謎の感動にきっとこれの延長線上に何かが待っているのを感じる。

 

感謝と愛の気持ちを持って、まずは自分を愛すること。

 

神仏や見えないモノたちへの感謝は相当なほど(キモいほど)持ち合わせているのに、自分へのご自愛が100%か聞かれたら、それは違うと思っていて。

 

だとしたら見えないモノたちへの愛も100%では無いのでは??と突っ込んだりして。

 

だからあと一手が届かないようにも思う。

 

だからとにかく伝え続けてみようと思う。

 

 

 

わたしへ

 

かみさまへ

 

仏さま、ご先祖さまへ

 

石たちへ

 

植物たちへ

 

 

「私と繋がってくださって、ありがとうございます」と。

 

 

 

 

 

 

-------------------クローバー

 

 

初めまして、エネルギーワーカーの佳音です。

 

これからの風の時代に自分自身の心や精神を大切にすることがますます大事になってきます。

今の時代は愛の時代にシフトする切り替え時。

あなたは自分にどんな扉を開きますか?

ヒーリングという見えないエネルギーを使って自分を内観し、愛してみませんか?

 

臼井レイキはあらゆるヒーリングの土台になっているメソッドです。

まずはヒーリングするに当たっての心の使い方をしっかり学びませんか?

 

ただいま、当サロンではヒーリング講座の生徒さんを募集しています。

東京、秋川駅徒歩10分圏内の自宅サロンにて

臼井レイキ西洋式(ヒーリング)講座3か月コース

ただいま定価88888円のところ、77880円にて受付中!

※残り3名まではこちらのキャンペーン価格になります。

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお願い致します。

 

友だち追加