天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

ヒーリングサロンカノンですドキドキ

 

今日は満月満月

昨晩も月がとても綺麗に見えていましたニコニコ

月明りとドライブ、最高です音譜

気候も良く、お出かけが楽しい季節ですねラブラブ!

(というより、もはや初夏?目おかしいな、宇都宮は先週雪が積もっていたはずなのに…びっくり

 

サロン移転の件に関し、温かいメッセージを頂きありがとうございますラブラブ

残り少ない宇都宮でのセッションも、お一人お一人の笑顔を見ながら、楽しんで行っていきたいと思いますラブクラッカー

 

 

さて、先日インテグレートヒーリング(IH)を受けてくださったお客様からご感想を頂きましたので、ご紹介します音譜

 

(追記:現在はこちらのメニューに代わり、1万回以上のIHヒーリングセッション経験を元に、NY在住のIHディプロマプラクティショナー中村典子氏により開発された、多次元キネシオロジーを行わせて頂いておりますクラッカー)

 

 

昨日はありがとうございました。
あれから帰って、眠くて眠くて4時間もお昼寝をしてしまいました。起きたら外が暗くなっていてビックリです。でも、とてもスッキリしました。

私の今までの行動が罪悪感からくる償いの気持ちだったと思うと、今回のヒーリングでその根っこを絶ってもらうことができたことで、今後同じ事をするとしても、全く違った意味を持ち、素直に愛の気持ちから行動できるような気がして、考えただけで、ウキウキしています。

並木良和さんの著書、ずっと読んでみたいと思っていました。きっとこのタイミングで読んだ方が良さそうですね。心の声に従って(笑)ガイドが、やすこさんから伝えてくれようとしているのかもしれませんね。

引越しの予定も考えると、昨日お会いできて嬉しかったです。私にとって、まさに宇宙タイミングでした。

宇宙の大きな流れに乗る。

楽しみです。

遠隔ヒーリングもまた宇宙タイミングでお願いしたいです。

東京での活躍祈っています。

ありがとうございました!

 

 

こちらこそありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

彼女は服部みれいさんの本でインテグレートヒーリング(IH)を知ったと言われていましたが、フィボナッチもIHも、服部みれいさん経由でとおっしゃるクライアントさまが時々いらっしゃいます~ニコニコひらめき電球

 

 

私にとっても色々な面で印象深いセッションだったのですがお願いラブラブ

 

彼女の元々のお悩みは、生きづらさ、無価値観、みんなに好かれなきゃ、罪悪感、自分を責める気持ちなどなど…

 

また、お祖母様の影響で、ちゃんとしなきゃ、世間体、外的基準、周りの目を気にするなども強く…

長らくその考え方が習慣化していて、本当は自分のハートに従って、好きなことをしてワクワクして生きて行けたらいいけど、それで大丈夫な保証はどこにあるの!?とも…お願い

 

 

シータヒーリングによるサイキックリーディング(霊視)で最初に全体をざっと見せて頂いた所、体の中に、罪悪感置き場というか、罪悪感の集積場のようなものが…笑い泣き

過去生の映像が出て来て、とある(本来であれば罪にもならないような)出来事を必要以上に重く受け止めて、その償いをしなければとずっと思い続けていた様子が…しょぼん

全体をざっと浄化して、その過去生は終わらせて、その後のキネシオロジーセッションに入っていきます音譜

 

このセッションの流れは、私の友人でもあり、多次元キネシオロジーの同期でもあり、インテグレートヒーリング(IH)を始めとしたキネシオロジーヒーリングで非常に優秀でベテランの方が、最初に全体をリーディングで見て参考にしていたことから、当サロンでもキネシオロジーセッションの際、全体像の把握にサイキックリーディングを入れさせて頂いています音譜

リーディングは、キネシオロジーより一度の情報量が多く、さらに映像で見え、情報を繋ぎ合わせる手間がいらないので、その回のテーマの把握にはとても便利であったりしますアップ

目標設定の際、同様にシータヒーリングでのチャネリングが選ばれることも多いですひらめき電球

 

インテグレートヒーリング(IH)の中で、ご本人のご希望も踏まえつつ、チャネリングして出て来た目標設定は、

「自分を許し、ありのままの自分を愛し受け入れる」ドキドキ

その言葉を聞いた突端、彼女が大号泣されて…しょぼんしょぼんしょぼん

 

今まで罪の意識を持ちながら、ずっと自分に厳しく生きていらっしゃったんですものね…しょぼん

でも、大丈夫!!これからはちゃんとそちらに向かって生きて行けますドキドキ

何よりそれが身体や宇宙から自分へ向けた、一番の願いであり、オーダーメイドのメッセージですからニコニコラブラブ

 

彼女の調整の中で選ばれるペガサスエッセンスやアラスカンエッセンス、オーラソーマなどもとても意味があり、自己愛に関するものはもちろん、

「自分のクリエイティビティを発揮する」、「願望実現」、「内なるガイダンス」、「感じたことをハートから語る」など、

どれも彼女を外的基準から、ハートに従った生き方に後押しするようなものばかりなのでしたラブドキドキ

 

何より、ダメ押し的に、サポートで選ばれたエッセンスの意味が、

「人生の中でピークの(極めて重要な)経験をする準備に」

ということで、いよいよ彼女は新たな生き方に飛び込む時のようです!!爆笑クラッカー

 

また、彼女には小学生のお子さんが二人いらっしゃいますが、

インナーチャイルドによくある「親より幸せになってはならない」を実現させないためにも(あえて危機回避っぽい書き方で申し訳ないですが)、

彼女は今こそ自己愛を発揮して、ハートから生きて、幸せになる時なのですラブラブ

自己犠牲の強い彼女も、自分のためには動けませんでしたが、お母さんが幸せになった所までしか子供は幸せになれない、お子さんの幸せのために自分がまず幸せにならないといけないと言われたらそうせざるを得ないでしょうウインク

これは素晴らしいギフトですプレゼント子供は親の、特にお母さんの幸せのために生まれて来てくれるというのは本当ですねドキドキ

子供の問題で困っている時も、親がクリアリングすることで状況が改善することはよくありますし、全ては学びのためにあります音譜

女性、特にお母さんがヒーリングを受けられるのはとても意味があることだと私は思っています花束

 

セッション後、ハートに従った生き方について、今回はピンと来て並木良和さんの本からいくつかアドバイスさせて頂いたのですが、それもお役に立てそうで何よりでした音譜

並木良和さんの本は、私もシータヒーリングの時に繋がる、ソースエネルギーの感覚をとてもよく再現されている感じで、読んでいてとても心地良い本の一つですラブラブ

セッションの際、その中から良さそうな情報をお伝えすることも多いので、こちらはまた次回以降のブログにまとめたいと思いますウインク

 

 

 

 

今回のセッションは色々と感じされられることが多いなぁ、というのも、私も長らくの間彼女と同じように、徹底した外的基準の人間だったからです照れ

 

しかも、ヒーリングでそれを指摘されてもなおなかなか飛び込めず、5年くらいかけてやっとシフトしたほどの徹底ぶりです爆弾

それは私がそもそも色んな宇宙系遺伝が強く、ハートが閉じて頭で考えがちだったのも大きな要因ではありましたショック!あせる

(一方、リーディング中やチャネリング中は、全く思考を介さないで、受け取った感覚のままイタコのように口から出しているので、よく考えたら真逆のあり方ですがびっくり

彼女のおっしゃった「ハートで生きて大丈夫な保証はどこにあるの!?」とは、まさに当時の私自身の言葉でもありますキョロキョロ

 

結果的に、私は外的基準で生き尽くして、自分が破綻して、やっとこさシフトして来られた訳ですが、私の場合は経験しないと分からなかったようです叫び

ただ、今こうして、外的基準に関しては同じお悩みを持つ方に、自信を持って大丈夫だよと言ってあげられることを思うと、ブロックが強かった自分も意味があることだったなと思えますお願いラブラブ

それは、最初から身に付いている人には決してできない、その間を繋ぐという役割でもあります爆笑クラッカー

 

 

これまた次回以降でお話したいと思いますが、こうしたブロックや人生におけるあらゆる障害は、実はその人が本来の人生を生きたり、その人生でのテーマを探究するための大きな道しるべであり、本来あの世では不可能なことなど何一つなく、全ての望みを一瞬で叶えられてしまう存在であるはずの私達が、わざわざそのような人生を設定して生まれて来たというところに大きなヒントであり希望があります爆笑アップ

 

そのヒントは、人生での様々なイベントを通してかも知れませんし、ガイドからはもちろん、普段の生活の中でサインとして少しずつ送られているものもあります音譜

私のようにハートで生きるというサインを長らく放置することも出来ますし、もちろんすぐに取り組むことも可能ですベル

 

そんな私も、宇宙の流れであちこち飛ばされ、もちろん人一倍外的基準が強い私でしたから、渦中はとても苦しかったですが、現在は完全にサレンダー状態でショボーンラブラブ繰り返し来るメッセージや出来事から、日々、自己愛、楽天的に生きる、女性性、自分の容姿を愛する、ADHD的な脳やアスペルガー的な脳を調整する、などなどその都度の課題に取り組んでいます~ウインククラッカー

ここ最近は、「LOVE YOURSELF」というメッセージばかり目にするので、そろそろ年貢の納め時かなと…ラブ

どんな形であれ、ご自身にとってピンと来たもの全てがヒントです爆笑ドキドキ

 

私の今回の東京移転も、どうしても人生の流れ的にそうすることが求められている感じで、かつそんなことを思っていたら、通常決して有り得ない展開と人のすすめでトントン拍子に話が進んでしまったので、恐らくこの流れで合っているのだろうとびっくり笑 そんな流れに自分が乗っていくことも重要かなとウインクアップ

 

そのためには日々のサインに自分が敏感になる必要がありますし、人生の流れや出来事、自分のルーツなどを読み解いて、自分はこっちに進めばいいのかな、これにはどんな意味があるんだろう、などあれこれ考えてみるのが大切だと思います合格

 

いつでもベストなタイミングでベストなことが起こっていること、偶然はなく自分が全て合意して決めて来ていることを認識することも大きな助けになりますドキドキ

アセンションしている地球の現在の大きな流れを知ることも助けになると思いますし、彼女のようにヒーリングセッションの中で方向性を伝えられることもニコニコクラッカー

 

ヒーラーは宇宙の流れに近い所にいるので、ガイドの声を代弁してくれたり、何かしらその時の自分に必要なメッセージを喋ってくれることが多いですラブアップ

私自身も、サインが分かりづらい時や、今現在の自分の取り組むべき課題を認識したい時に、「宿題ちょうだい~」といった感じでセッションを受けることがありますウインク音譜

 

ヒーリングはお悩みがある時はもちろん、こうして自己実現や自分の人生の方向性や課題を認識するのにもとても役立つツールです爆笑クラッカー

 

 

ハートの時代に好きな本の中から素敵なメッセージをドキドキ

外的基準の長かった私も、現在でははっきりとこう言い切れますラブクラッカー

 


「今までの時代は、みんなが同じ線路に沿って、同じ方向に走っていました。ほとんどの人が、“こうあるべき”という型にはめ込んだ思考で行動していて、自分の心が感じるままに動くなんてできなかったのです。
 でも新しい時代では、みんなが自分のハートに添って行動します。だから人の数だけ正解があって、人の数だけ違った捉え方があるのが当たり前になってきます。これからは自分が地図、自分が方位磁石、自分が政府、自分が教え、自分が道、自分が軸。そして自分が答えです。たとえ誰が何と言おうと、自分の心が共鳴しなければ、それは答えにはなりません。
 ハウツー本を攻略しなくても、どんな方法で望みを手にするのかは自分の心に聞いて、心がワクワク共鳴するほうに進めばいいのです」


「新しい世の中では今までのマニュアルが使えなくなるからね。
普遍的なマニュアルはなくなって、誰のものでもない自分仕様のマニュアルができるんだよ。例えば、プロのカメラマンになるためにはある大学を出てから下積み期間を経て……なんていう道のりも通用しなくなる。望みをかなえるプロセスでさえも今までとは違って、ワクワクの道になるのさ。」

 

 「『あの世』とのおしゃべり」(the Planet from Nebula.著)より

 

 

 

自分のハートやサインに従って、多様性の中でそれぞれが違った幸せの形を追求し、人生を楽しんでクリエイトできますようにラブドキドキ

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)