検査結果と諸々 | Kanon日記

Kanon日記

病気の事、日々の出来事など気まぐれに綴っていこうかなと思ってます




上矢印ここから4週間後の
先日、6月25日

行って来ました!
病院

体調は万全!
と、胸を張って言える状態では無く
主に皮膚絡みは最悪
ネガティブ
オデコ~目の下ラインまで
痒みやら腫れが出ては引っ込む日々
何が刺激になっているのか分からず
ストレスになりそうな物を使わないように
素っぴんで過ごしています

お陰で顔色の悪さが際立って
鏡を見る度ビビります

滝汗あせる


あっ、もちろん汗疱(かんぽう)もあせる
👇これですね(泣)
義母の通院も相変わらず続いていますが
順調に治癒に向かっています
後、数回でお暇が貰えるかなぁえーん
って所まできました

さて、イロイロ
言い訳がましく書いてまいりましたが

今回の結果
下矢印

eGFR 11.2あせる

CREA 3.63Hあせる

尿酸値 6.7H

Hb貧血 13.1

尿タンパク(1+)



前回の結果
eGFR 13.4
CREA 3.09H
尿酸値 5.6H
Hb貧血 10.5L
尿タンパク(1+)


はい
悪くなっております

おじいちゃん『まぁ徐々に(悪くなるよ)ね…』

ネガティブ『…ですよね』
もう言葉が出ません
((T_T))


そうだ!聞かねば!
旦那様からの指令があったのを思いだし

ニコ『先生、アザがあっちこっち出来て~』
と、袖を捲り上げ両腕を見てもらう
消えかけのアザ3ヶ所を指し
(ただのオッチョコチョイかも?)
旦那様に『聞け』と言われ素直に聞く嫁

相変わらず
詳しい説明は無かったけど
私の今の状態は
アザ(内出血)が出来やすい?らしい

おじいちゃん『ぶつけないように気を付けてね』


と、言われた夜

お風呂場でしこたま
左肘をぶつけたワタクシ…
湯に浸かろうとして掴み損ね
危うく
頭から湯船に飛び込むところでした
(;ω;)イタイイタイ
何やってんだろ…汗

そういえば!
以前、右肘に溜まった水ですが
キレイに消え去りました
が、時々痛みが出ます

話がそれましたが


前回、血圧の薬をどうするか?で

様子を見ていましたが


朝110台

夜120台


で落ち着いているので

ひとまず

歯茎の腫れに悪さをしているであろう

アムロジピンを止めることに…。


血圧が上がらず

歯茎の腫れが引いてくれれば良いのですが


凝視


今朝

141/75

久しぶりの140台…お帰り?


イヤ~な感じがする

(|||´Д`)