なんてこと(-_- ) | Kanon日記

Kanon日記

病気の事、日々の出来事など気まぐれに綴っていこうかなと思ってます



月曜日


義母の朝食を準備し、声を掛けに行くと
すでに起きて着替えを選ぶ姿が…

…んっ?

何となく異変を感知
真顔雷

えっ?

う、、腕が変…皮が剥けてない?
ヽ(;°;Д;゚;; )ギャァァァ
ベロン~です


どうやら
前日の夜(?)転倒したもよう

とりあえず、キズの消毒をして
ガーゼで保護をして触らないように伝え
その後、血塗れの肌着を片付ける

驚き

『大丈夫やろ』
と、悠長に構える旦那様に
感染症の怖さを伝え、黙らせ

義母に朝食を食べてもらっている間に
デイサービスに休むと連絡を取り
病院病院へ

腕は問題なく動いているので
骨折はしていない様子

ベロンと剥がれた皮は隅っこに集まり
取れていなかったので
引っ張って伸ばして元の位置に

医師曰く
あるのと無いのとでは
治りの早さが違うとのこと

義母、痛みに耐えながら『見てられない』
と、目を背けていました

次回の予約を取ってもらって帰宅


しばらく通院確定です


今週は明けたとたん
…何だか忙しかったです


(ヽ´ω`)ハァー


今日も義母の病院です

行って来ます

車ダッシュ