おめでとう♪ | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


お誕生日おめでとう💕

お誕生日ありがとう💕

可愛い可愛いカノン、本日13歳のお誕生日です。

年齢を口にするとちょっと切なくなるけど、いつまでも可愛いオレサマでいてほしい。

約束するよ。

カノンが安心安全に暮らせるように、楽しい毎日を過ごせるように、これからも全力で守っていくからね。


ワガママでもいいの。


しっかり食べて寝て、たくさん遊んで、とにかく元気に過ごして欲しい。







いつもカノンを大好きでいてくださるみなさま。

ありがとうございますm(__)m

おかげさまで本日13歳のお誕生日を迎えることができました。

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。







ではでは、プレゼントは定番のお芋🍠だけなんて可哀想ーーー!私がもっと美味しいの用意するわ!と優しいお声をかけてくださるみなさま。


素敵な一日を〜クローバークローバークローバー