5月のこと | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


あっという間に9月です。


はやいですねー。







さてさて、5/12〜14に行ったのは みかぼ高原オートキャンプ場🏕️

ここ好きー💕

キレイなシャワー室や休憩スペース、あちこちが整備されてますます利用しやすいキャンプ場になっていました。





清潔感とか高規格とかお気に入りポイントはいっぱいあるけど、一番は散歩する場所がたくさんあることが嬉しい。


いつもと違う環境にカノンも頑張って歩いていました🐾







二日目の天気がイマイチだったけど、カノセナは元気に遊んでいました。


ずっとラグビボーを咥えて離さないセナン…


次からはボールを2個用意しよう。







サイトから炊事場がちょっと離れているので、料理は手抜き(←最近いつも🤣)


カノセナはお芋があればオッケー!







なんだかんだで、やっぱり撤収時が一番テンション高めのセナン。


今回も楽しそうに邪魔…お手伝いしてくれました。







撤収後の広くなったサイトで時間までめいっぱい遊び、大満足のカノセナ💕


楽しそうなふたりを見て飼い主も大満足のキャンプでした🏕️







ではでは、夏の疲れが出てきたからしっかり食べなきゃ!といつでも食べることを考えているみなさま。


今月も素敵な毎日を〜クローバークローバークローバー