カノン☆スタイル

カノン☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンの日常。

離れて暮らす家族や友人のために、どうでも良い日常の近況報告です♪
主役は我が家のアイドル、カノン坊ちゃんラブラブ
そして、親分(夫)とオカーサン(私、きぽりん)です。
お暇でしたら覗いてくださいね(*^^*)

寒ーーーい!

雨が降るとぐっと冷え込みますね。

先週の暑さがウソのよう。

この寒暖差にやられないように気をつけなくちゃ。






さてさて、今回訪れた長瀞オートキャンプ場には芝生のドッグランがありました。

結構ワンコ連れの方いたんだけど、誰もドッグラン利用していなかった…

カノン、貸し切り状態の一人占めです。






お気に入りのサッカボーを投げると大興奮で追いかけます。

残念ながら「モッテコイ」も「ハナセ」もできません(笑)

キャッチしたら逃げ回ります。

まぁ、それでいいならいいんだけどねニヤニヤ

常に尻尾ブンブンで楽しいのが伝わります音譜






もしかして誰も利用していなかったのは、この落ち葉のせいかしら?

日陰のドッグラン、少し湿った落ち葉、大量の落ち葉、転がるワンコ…汚犬さまの出来上がりです(笑)






キャンプ場の一番奥にはドッグフリーサイトもありました。

そこもかなり落ち葉まみれで…(笑)

かなり広くてプライベート感がありました。

森の中だったので暑い季節は涼しく過ごせそう。

次回はそこにしようかな。






ではでは、汚れた愛犬を抱きたくない 実は薄情なみなさま。

素敵な平日を〜クローバークローバークローバー