お誕生日旅行 | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


秋分の日を過ぎたらちゃんと涼しくなりました。

あんなに暑かったのにー☀️

寒暖差で体調を崩さないように気をつけないといけませんね。






さてさて、9/8〜9に出かけたのは修善寺 絆プラスさん。


7年前かな?「プラス」になる前に一度行ったことがあります。


古いけどどこも清潔で、以前と変わらず ワンコに優しいお宿です。







今回はカノンのためのお誕生日旅行なんだけど、カノンよりセナンの方が大はしゃぎでした。


楽しそうでなにより😊







カノン、以前 訪れた時はめっちゃテンション高く走り回っていたけど、今回はボールやおもちゃにはそれほど興味を示さなかったなぁ(ちょっと寂しい)。


それでもマイペースに楽しんでいるようでした。







楽しみにしていたお料理も大満足のお味でした😋


ついつい食べ過ぎちゃうよねー。


ご飯のおかわりしちゃうよねー。







もちろんカノセナにもありますよ。


お誕生日ということでお芋のケーキをサービスしてくださいました。


こういう心遣いが嬉しいのよね、ありがとうございます💕







ここの好きなところは、周辺をたっぷりお散歩できるところ。


室内ドッグランで遊ぶのも良いけど、やっぱりお外をたくさん歩きたいよね。


いつもと違う環境をたっぷり楽しみました。







ではでは、ポストにおせち料理のチラシが入ってて「もう?えっ?一年早くない?」と動揺してしまったみなさま。


素敵な平日を〜クローバークローバークローバー