ギッフェリ? | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


忘れ物を期待しているみなさま。

残念なお知らせです…

今回のキャンプ、忘れ物ナーーーーシ音譜

もしかして初めてじゃない?

私、やればできるのよ(笑)






さてさて、今回お世話になったキャンプ場ですが、残念なのはアーリーが出来ないこと。
(今後、変わるのかな?)

チェックイン13時です。

なので、なんかバタバタとあっという間でした。

家を出るのがゆっくりなのは良いんだけどね。

やっぱりキャンプ場ではまったり過ごしたいから、午前中にチェックインできると嬉しいな。






それでも広いドッグランで遊んだり、あちこち散歩したり、カノン的には満足してくれたかな。

ガーデンテラス付きのログハウスは、ドッグランに直結でちょっといいかも音譜って思いました。

ただ朝露で芝がかなり濡れていたのよね。

当然カノンも…ニヤニヤ

なので、お腹が冷えないように早めに切り上げました。






朝食に焼きたてクロワッサンがあるって楽しみにしていたけど、8時半はちょっと遅いのよねー。

…と言いつつ結局 買っちゃった私音譜

鍋の残りでお雑煮にした朝食を食べたのに。

デザート?ま、いっか。

バターたっぷりで美味しくいただきましたラブラブ






今回のご飯は完全に手抜き。

おつまみも簡単に、夜はフジカちゃんに鍋を作ってもらって終わり。

一番の楽しみは帰り道のあさみさん。

白浜フラワーパークの帰りには必ず寄っていました。

もちろん今回もラブラブ
(マナビスは白浜フラワーパークの近くです)






うん。食べ過ぎたーニヤニヤ

カノンもお芋をたくさん食べてお喜びだねラブラブ

来年こそオシャレキャンプ飯に挑戦しよう。

できるかな?で、できない、か、も?

ってかやらないよね、多分(笑)






ではでは、「ギッフェリって何?」「ギッシリの間違いじゃないの?」と鼻で笑ってしまったみなさま。

「えっ?クロワッサンのことなの?じゃあ、何でチョコクロはギッフェリじゃないのよー!」と逆ギレしてしまったみなさまも。

素敵な日曜日を〜クローバークローバークローバー