新しい年 | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


とっくに明けてましたー晴れ

サボりサボりの拙いブログですが、今年もよろしくお付き合いくださいませm(__)m

6日まで休みの親分、私は今日から仕事です汗

仕事始めの方、結構いらっしゃるのかな?






さてさて、四十九日も終わっていない我が家は初詣も行かず(11月末に義母が亡くなりました)、コロナの事があるからお出かけもなしの年末年始。

大晦日の年越し蕎麦とお正月のお雑煮以外、まるっきり普段通りの日常。

これでもか!と言うくらいダラダラ過ごさせていただきました。

ダメ人間の出来上がりですチーン






ご近所散歩だけでは可哀想なので、昨日はいつものように開店前のレイクタウンでお散歩。

カノン、ノリノリでたくさん歩きました音譜

もうね、いつも同じ写真になるから撮らなくても…と思うんだけど、ついついスマホを向けてしまう(笑)






開店時間前だというのに、いつもより人がウロウロといた印象。

10時少し過ぎに帰ったんだけど、その時間にはかなりの人出でした。

こわーあせる






コロナの収束・終息もいつになるのか全く見えない現状。

今まで当たり前と思っていた日常と違う生活習慣が、これからの当たり前になっていくのでしょうか。

年末年始もなく対応に従事しているみなさまには本当に頭が下がる思いです。

一日もはやく何も恐怖することなく過ごせる日常が訪れますように。

今年はたくさんのお友だちと会えますように。






ではでは、なんとか体重を増やすことなく休みを乗り切ったみなさま。

素敵な2021年を〜クローバークローバークローバー