マナビス | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


気づけば今年もあとわずか。

なんか色々あったような ないような…

5月に大掃除をしたので(一応ね!)、年末の大掃除に手を出す気がなかなか起きない私。

このままじゃいかーん!

とりあえず見えるところだけでも片付けようっと(笑)






さてさて、12/6〜7とバースデーキャンプに行ってきました。

恒例になりつつあった軽井沢のキャンプ場が予約取れなくて汗

なので、今年オープンでちょっと気になっていたキャンプマナビスに。

うん。こっちで正解だったね。

海サイトはちょっと離れていて、海の真ん前は嬉しいけど、色々と不便かもー。






森サイト、は、芝生…のはずなんだけど、ハゲハゲなのがちょっと残念なところ。

順番に芝の養生はしていくようですね。

水回りは新しいだけあってキレイでした。

お湯も出るしラブラブ

トイレは土禁でこちらもキレイ。

もちろん温か便座でウォシュレット付き。

今回は利用しなかったけど、温泉もあって快適に過ごせるキャンプ場です。

ちょっとお高い印象だけど、リピ有りかな。






カノンは元気に走り回っていました音譜

二日間ともお天気が良くて風もなくてサイコー晴れ

気温も高くて昼間は半袖(親分が)でもOKなくらい。

もちろん電源有りで夜も暖かく過ごせましたウインク

カノンのために冷えないように気をつけなくちゃね。

夜も星がキレイにたくさん見えてキラキラキャンプの楽しみの一つは満天の星空だから、今回とても嬉しかったラブラブ






今年のキャンプはこれで終わり。

コロナのせいもあって今年はあまりキャンプに行けなかったなー。

それに、いつもなら年末に白浜フラワーパークに行くんだけど、残念ながら閉鎖してしまったので。

うわぁーんあせる行きたかったよー。






ではでは、来年はたくさん行けるかな?行けるよね?行きたいよー!と叫んでいるみなさま。

素敵な週末を〜クローバークローバークローバー