イベントの前日はガクブル⁈ | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

皆さん、GWは満喫されていますか?
案外、普通に仕事のかたもいらっしゃるようで、親近感ですw

さて、先日開催しました「令和改元記念波動アップスクール」ですが、

第2弾、第3弾の募集をしましたところ、お申し込みも続々といただいております。

残り少しですので、ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

ちなみに、19日は残席1、30日は残席2です。


さてさて、いよいよ、明日はイベントステージです。

かのんはどこに載っているでしょう?

今回はセーラージュピターではありません。
残念?でもない?

そうです。
インタープリターします。


インタープリターとは、通訳のことです。
言語のコミュニケーションが取りにくいかたとの会話のお手伝いです。

ステージ上で、イベント主催の早瀬千恵子(コズミックネーム : 池護香万智)さんの息子さんの圭くん(Mofくん)の通訳をします。

圭くんは、言語でのコミュニケーションがとれません。こちらの言っていることはわかるようですが、伝えることが難しいようで、大変な2歳児の子育てがまだ続いているそうです。

この辺りは、子育てを綴ってきたブログ「のんびり電車で行こう♪」をご覧ください。




圭くんの魂の名前がMofっていうんです。
だからMofプロジェクトだったり、イベント名が、「Mofくんといっしょ♪ふれあいフェスティバル」なんです。

そのMofくんが、ステージ上で、皆さんに絶対に伝えたいことがあるそうなのです。

それをいつもYouTubeでトリオを組んでいる麗森美琴さんと一緒にインタープリターします。

3人のユニット名は、「まるさんかくしかく」です。

まるは、ドーナツ大好きMofくん
アンジェルマン症候群の17歳男子!
曇りのない笑顔が可愛いのです。

あの純粋さの隣に立つプレッシャーったら笑笑
Mofくんは、なんでもお見通しなので、
ガクブルかのんだわ笑笑

そして、そのMofくんは、すごい浄化エネルギーを持ってる!っていうか、浄化装置そのもの。

ネガティブなエネルギーも、その人が気づかないうちにさささーって、変換しちゃう。

その人が笑顔になるのがまたパワーの源になるみたい。

初めて会った時から只者ではなかったです。
思わず「いいね。うちにパワースポットがいて」と言ってしまう程…。


秒で、エネルギーチャージできるから、みんなもMofくんのそばにいるだけで元気になるよ。


次に、さんかくは、おにぎり大好きかのん
おにぎりは、ソウルフードです。
握った人の愛が一番伝わりやすい食べ物です。

最近は何が本業かわからないなんて言われてますが、本業は、スピリチュアルカウンセラーです。

目に見えない存在と会話する「チャネリング」がの得意です。あと浄霊もね。

生きづらさから、どうしたらより良く生きられるのか?を検証し続けています。

うまくいった方法をまとめて、アバンダンススクールという少人数制での学びの講師もしています。

いや〜、考えてみると、もっと色々やってるわ。
今度、拾い出してみよう!

最近はコスプレと動画配信してます。
アラフィフになってまでと思われるかもしれませんが、人生の折り返しが過ぎたので、この地球上で、やりたいことはやっておきたいのです。

さて、しかくは、カフェオレ大好き美琴ちゃん
自宅でカフェも開いていたことがあるそうですよ。


ALL HAPPYのメンバーのなかで、統計学も扱えるんだけど、超宇宙人感覚の持ち主でもあり、不思議なオーラを纏ってます。

しろくまさんや士門さんと「おもかるさん」というYES NO方式のチャネリングで、どんどん答えを導いてくれるから、私もいつも助けてもらってます。

リラックマみたいにのんーびりにしてるけど、時空を超えるのが得意です。
もちろん過去も未来もね。
仕事もなかなかできるタイプですので、ママさんからの信頼が厚いんです。

以上、簡単に紹介しましたが、


そんな年齢も経験も夢もまったく違う個性豊かなの三人が、どんな形になるのかな?

こんなんになるよーという告知ができない。
なぜなら…
事前のMofくんとの打ち合わせはなし。

「なんかある?」と聞いても「当日、オレがうまくやるから大丈夫!」と自信満々で、指示もないです。

ドキドキしてるのは、大人のほうだけですね。
驚く程、腹が座ってる笑笑

しかも、会場をガッツリ掴むつもり!

そんな余裕のMofくんと、お気楽美琴ちゃんと、ガクブルかのんに会いに来てください。

いやいや、これは武者震いだし!!


そうそう、ステージが終わったあとは、本部ブースのほうで、

10分500円でインタープリターします。

基本的にはコミュニケーションが取りにくいお子さんをお持ちの親御さま対象です。

10分と短い時間ですが、心を込めてお伝えさせていただきます。

「どんなことやるの?」
「受けてみたいけどどうしたらいいの?」

というかたは、本部にインタープリターについてのご説明と流れ

という資料をご用意しておりますので、本部のほうへお越しいただき、お読み頂いた上で、お申し込みください。

時間に限りがありますので、先着順で、満了になりましたら、締め切りますので、ご了承ください。


こんな感じ
↓↓↓↓



あとね、私たち6人で、2019年の3月から「ALL HAPPY」というグループで活動を始めたのだけど、

ALL HAPPYを代表して、姫埜伊都さんとサラケイがブース出店します。

15分500円です。

過去世(前世)を視て、今の問題の解決を探したり、直しにくい思いグセを外します。

親子関係や出会った目的も知ることができます。

「大切なひとと仲良くなりたい」
「家庭をさらに良くしたい」
「今の関係を改善したい」
「兄弟の中でつい贔屓したくなる」
「わかっていても直せない性格を変えたい」
「どうしても気になって仕方ないこと」
「人に言いにくいへんなクセ」

など、気になることがあったら、ぜひ聞いてみてください。

※お相手の生年月日などは分からなくても、視ることができます。

出展番号

【37 H8】

ALL HAPPY

姫埜伊都さんとサラケイ





他にもmoBileさんは、ライブだけではなく、なにやら会場の皆さんと楽しめる企画があるみたいですし、

可愛いアイドル看板娘。さんのライブも楽しみ♡
かのん勉強させていただきます!

そして、癒しブースには、
たくさんのアバンダンススクールの卒業生さんが出店します。
イベント価格でお試しやすくなっていますのでぜひ体験してみてください。
↓↓↓↓


出展番号

【29 W8】

K&J style

国里美亜さん

洗える着物を簡単にカジュアルに着させてもらいます。手ぶらでOkです。ぜひ着物を着て公園内を散歩してみてくださいね

 

出展番号

【30 H1】

祐光

祖父江 さん

生年月日からの鑑定し、必要であればカードを展開します。おすすめは親子鑑定。



出展番号

【35 H6】

夕楽

稲垣 さん

指先や足裏から性格や体調などを足相で読みときます


出展番号

【36 H7】

豊島未蘭さん

胃腸UPヒーリング

胃や腸を本来の位置に戻します。あなたの本来の輝きが戻ります



出展番号

【37 H8】

ALL HAPPY

姫埜伊都さん、サラケイ

【内容】前世占いや悩み解決など


出展番号

【38 H9】

咲尾伊泉さん

潜在数秘(親子鑑定など)


(出展番号順でご紹介しました)


5月5日の
イベントの詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓

です。
ちなみに午前中は、私はイベントスタッフとして、動いていますので、見かけたらお声かけてくださいね!

では、会場で会いましょう♡




さあ、ヤル気満々になってきたから、今から黒板を描くよ〜。

本当は絵は苦手。
だけど、少しずつうまくなってくるはずだからやってみるよ!
どこまでいっても検証好きなんだよね笑


最新はコレ(4月)
↓↓↓↓↓
UFOイベントにて

よく見ると、「このへんに来てネ♡」とか「上陸はしなくて大丈夫です」とか「動画撮りたいです♡」とか書いてある。気軽に描けたので、楽しかったです。



3月
いとたんイベントにて

桜の季節でしたので、大好きなチェリーブロッサムを描きました。卒業のシーズンだったので、黒板アートで桜を書く人が多かったみたいですね。
来年も描きたいな。



2月
美琴生誕祭にて

明るくてハッピーな美琴ちゃんのイメージで描きました。
下の白い花は癒しのカモミールです。描いててあ楽しくなったよ。


2018年12月
クリスマスパーティーにて

初めて真剣に描くのをチャレンジしたので、動画見て覚えるのと描くので、実は4時間くらいかかってる笑笑
個人的には、スノーマンが気に入ってる。