限定波動アップスクール「第2弾」「第3弾」募集開始します | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

令和改元記念波動アップスクール第1弾
終了しました。

一般募集せずに、当日のゲリラ予告にもかかわらず、ドタ参加していただき、その令和パワーと、ヤル気におののくかのんでした。


もちろん、得意の「ヤル気返し」しましたよ〜。
今はやりきった感を味わい中です。
満足♡
よー喋った笑笑



まったりティータイム♡


ティーってそれ?…ポーン
昨日、夜中に令和どら焼き食べたんで笑


で、波動アップスクールを滞りなくやりきりましたが、ひとつやらかしました。


自分の波動を下げてみよっかなぁと思って、ふと話題に出てかた伊勢神トンネルの画像を検索してみたら…。

殺人的に下がり過ぎてやばかった。
写真見だけなのに、危うく死にかけるところだった。
いや〜、大げさでなく、あれは本当にやばいよ。

みなさん、心霊スポットには、お気をつけ遊ばせです。
(私が大げさなのは、エンパスだからです)


伊勢神トンネルは、愛知県豊田市にあるトンネルです。
心霊スポットとして有名なのは、旧伊勢神トンネルです。


ふぅ〜、
話を戻しますね。

波動アップスクールの内容をお伝えしたあとには、令和改元記念の特典である、
令和のエネルギーについてを降ろしました。

そして、2019年の過ごし方についても降ろしました。
私もなるほど!の内容でした。


2つとも音声を撮ったので、次回の第2弾、第3弾に参加される方には、限定で公開しますね。


そして、お約束通り、今から、復習動画も撮りますね。


では、すでに数名申し込みもいただいているのですが、早めに第2弾、第3弾の募集をしますね。

満了になりましたら突然に締め切りますので、ご了承ください。


=============


☆令和改元記念波動アップスクール☆


第2弾

5月19日(日)


第3弾

5月30日(木)



場所はかのんルームにて

(名古屋市中川区)


10時から16時まで

途中お昼休憩あり、一緒にランチしましょう!


内容

1)波動とは?

2)波動の種類〜4つの分類と4つのパターン

3)波動、エネルギー、テンション、モチベーションの違い

4)波動を上げる方法

〜潜在意識を使って秒で上げる方法&顕在意識を使って日々上げる方法〜

5)令和のエネルギーについて

6)2019年の過ごし方について



ココがおススメ!

しっかり学んだあなたは…


☆波動について知ることができる

☆波動が上がる方法が山のように入手できる

☆波動が下がらないコツもたくさんわかる

☆セルフ波動調整で、秒で波動調整できる

☆波動が上がり続ける生き方へ変わる

☆波動が上がると運気が良くなる

☆波動が上がるとご縁が良くなる


などが期待されます。(個人差はあります)


波動を学んで実践すると、結果に違いが出ます。本当に得なんです。



ただ、当たり前ですが、日常で使わないと変わらないですけどね。




でも、実践する内容はそんなに難しくないですし、セルフ波動調整も数十秒でできるように、プログラムしてます。


21日間は頑張って続けてくたさいね。



一生使える価値ある大切な情報なので、受講された方は、内容のSNSアップや口外は禁止です。

参加資料、受講内容のの流出、転用も厳禁します。

個人的にどんどん活かすために学んでくださいね。



令和改元記念のグレードアップとして、

今だけの新しいエネルギーについての情報入手もしていただけます。

内容の 5)と6)の部分です。

音声になります。



スピリチュアルな知識があまりない方や、興味がちょっとだけあるような方などにも、なるべく、専門用語を使わずに、わかりやすく説明いたします。


レベルとしては、初心者のかたから中級くらいです。



参加費は、¥18,000です。

当日、お支払いください。



今回の令和改号記念のこのワンデー講座は、5月中のみ開催で、6月から通常の波動アップスクールへ戻しますので、ご了承ください。



令和改元記念特典として、5月中の受講者には、後日、おさらいできる限定動画をプレゼントします。




しっかりと学ぶために少人数制になります。


一度受けたことがある方も、再受講可です。


お問い合わせお申し込みはこちらへ





これが昨日の夜中の令和どら焼き