ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(小1)マイペース

おうち英語→DWE(ライムCAP)/トド英語
家庭学習→七田プリント/ピグマリオン/たぶお式

学習と育児の奮闘を記録していきます立ち上がる





週末、おつかれさまですおねがい


この週末は、算数検定に臨まれているブロ友さま方もいらっしゃいます。

皆さまの努力が実りますよう、
陰ながら応援しております!



全統小の結果も出ているということで、
たぶお式オプチャも賑わっておりましたニコニコ


皆さまの輝かしい結果に万歳!








え?

我が家ですか?



我が家は全統小の時間に

シンカリオン見てましたニコニコおいで





よそはよそ、

うちはうちですよ照れ

使い方あってます?





今週の学習記録です。

私が体調を崩してしまったのと

息子にやる気がないので少なめでした。





6月17日






6月18日






6月19日






6月20日






6月21日






各日

◇学校の宿題

•音読

•プリント


◇漢字ドリル
















•全部で15〜20分ほど






ため息つきながらも

なんだかんだと毎日継続した息子は

偉かったです立ち上がる笑い




熱を出しながらも

白目で毎日丸つけをした私は




やめればいいのに

と、



途中何度も思いましたよねオエー







継続することで

息子の根性精神を鍛えるつもりが、



自分の根性を叩き直すことになるというブーメランオエー






とは言え、

皆さまからアドバイスいただいたように



無理をして

お互いから笑顔が消えることのないよう



良い意味での放置(子離れ)は

これから必要だと思いました泣くうさぎ






笑顔あふれる週末を、お過ごし下さいニコニコ







☆楽天マラソン?!


黒帯は別格の味わい!

友人の誕生日プレゼントにポチる予定です。



こちらも贈り物に喜ばれます♡