ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(小1)マイペース

おうち英語→DWE(ライムCAP)/トド英語
家庭学習→七田プリント/ピグマリオン/たぶお式

学習と育児の奮闘を記録していきます立ち上がる





先週、
小学校へ入学して
はじめての授業参観がありました。



予想はしていましたが、





全っっ然、
話し聞いてない。。
オエーオエーオエー





まぁ、予想はしてましたけどね。
図工で、切り紙の授業でした。
興味なさそうだなー。って。



紙を折って切って、
左右対象になる模様を楽しもうよ。
ってやつですにっこり


息子の、作品?










いや、そうじゃない。
そうじゃないんだわ。爆笑爆笑爆笑





そういうことじゃ、
ないんだよなーw
興味もなければ話も聞いてないしなー爆笑




ということで、遊びも兼ねて
家でおさらい昇天




折り目がある方を切るんだよ〜












そういうことです。
そういうことです。


笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





まぁ、自由にやればいいんですが
あれじゃ楽しさがわからないでしょうよ〜



図工までフォローするなんて
過保護がすぎるか…??
驚き驚き驚き



と、思わなくもなかったですが
ほんわかママとやるの楽しい〜♡

と言ってくれたので、


まぁ良かったかな?
ということですよだれキューン




小学校、入学して2ヶ月で
4回、5回…?くらい電話がかかってきたでしょうか。



先生、手を焼いてるのかもなぁ…。
お世話になります!!笑い泣き







☆前回楽天購入品