ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(小1)マイペース

おうち英語→DWE(ライムCAP)/トド英語
家庭学習→七田プリント/ピグマリオン

学習と育児の奮闘を記録していきます立ち上がる





皆さま、全統小おつかれさまでした!


たぶお式オプチャは、
全統小の話題で盛り上がっておりますねニコニコ
我が家は参戦しておりませんが、
雰囲気だけでもドキドキ…!!


こんなに頑張っている子ども達がいる!
と拝見するだけで、
勝手に胸を熱くしております笑い泣きキラキラ


そして皆さまの記事、
試験対策や当日の様子など、本当に参考になります。ありがとうございます!!




そして、全統小の裏側で
我が息子が何をしていたかと言いますと







シンカリオン鑑賞ーー!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き











予定通り、
母子お膝に抱っこで、身を寄せ合い
シンカリオン鑑賞しておりました爆笑



電車大好き。
新幹線大好き。

将来の夢は電車。

だったのが最近は
ほんわか電車の運転手。

と言うようになった息子。




毎週のシンカリオンを楽しみに生きているので、
これだけは外せない目がハート





なのにですよ?おいで




今週に限って?
シンカリオン初の?






まさかの恋愛回ーーー!!
爆笑爆笑爆笑






小1の息子にわかるはずもなく、
シンカリオンラバーの息子に






ほんわかつまんな。


と言われる始末…!!w






これなら全統小行けば良かったです。
結果論ですが爆笑爆笑爆笑




朝勉は全統小の過去問やろうかな〜
(受験する気で準備してたので)
とも思いましたが、


そこはやはり、
いつも通りにしましたにっこり








DWEのSBSに、








はなまるリトル合格






いつもの取り組みを粛々と。



全統小の裏側で、

日常を送った我が家でした昇天






流れ星我が家のドリル