テニス、西尾茂之氏 | スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

東京都港区、乃木坂、青山で始めるパーソナルトレーニング!
スポーツの楽しさと生涯の健康を応援します!


今日はバイト先に、テニスの西尾茂之さんがいらっしゃいました。

レッスンの前にジムにいらっしゃって、ランニングを30分ほどならってました。

いきなり、

「ストレッチして?」


………あせったぁぁーー!!!

汗出たーーー(^^;;あせるあせるあせる

垂れるかと思った!!顔に垂らしそうになった!!アブネー!!

下手なストレッチで手伝わさせて頂いてるとき、何故かこっちが汗噴き出して、西尾さんの顔面に垂れるとこでした。

メガネがキャーッチ!!!しました。

メガネが汗をボレーッ!!!しました。

俺のメガネさんありがとうメガネ

もう6年も使ってるのに現役メガネです。

iPhoneからの投稿