人と人をつなぐありえない方法 | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

いつもかのんのブログをご訪問くださり

ありがとうございます✨

 

沖縄は梅雨ラストスパート

 

毎日

ものすご〜く

雨が降っていて

 

昨日も沖縄市で

用事がありましたが

 

災害級の大雨で

冠水や土砂崩れがあり

 

外出を取りやめました。

 

最近は神社にも

行けてないです。。。

 

養成講座のリニューアルや

おなまえ鑑定、

新規事業立ち上げ

などなど

 

やることが

てんこ盛りな状態が続いています。

 

ずっとパソコンと向き合っていると

とても疲れるので

気分転換に散歩に出かけます。

 

この時間が

私の癒やしの時間なんです。

 

晴れてるときはこんな感じです。

 

 

ぼ〜っと頭を

空っぽにして・・・

 

なんて

わたしには出来ません!

 

ついつい

アレコレ

考え事をして歩いてしまいます。

 

トコトコ歩いていると

 

頭が空っぽにはなりませんが

 

考え事が整理されてくることがあります。

 

ゴチャゴチャした頭の中が

スッキリしてきてきます。

 

 

一昨日の話ですが、

かのんのお客様から

 

ある案件をご相談されました。

 

そのことを

ぼ〜っと考えながら歩いていると

 

どうしても頭の中に

【ある人物】が浮かんでくるんです。

 

「そうだぁ!あの人に聞いてみよう!

 

 なにか答えを知ってるかも?!」

 

と思った瞬間!

 

その【ある人物】が角を曲がって

現れたんです。

 

 

びっくりしすぎて

 

口があんぐり

目も2倍くらい開いたと思います。

 

 

そして

目の前に現れた人を

今!

捕まえないと!

 

と思って、

駆け寄り

 

どうしても話したいことがあって!

〇〇について知っていたら教えて下さい!

 

 

と、相手はクルマを運転しているのに

話しかけました。

 

 

すると

数時間後

 

相手の頭の中に

答えが生まれて

 

 

ミラクルな答えを

聞くことが出来ました!

 

 

おお〜〜〜〜

なんかすごいことが起きてる!

 

 

普段から

ミラクルに慣れている私ですら

 

現実に思ったことが

目の前に現れる体験をすると

 

びっくりしちゃいます。

 

*Kさん

ありがとうございます!

(絶対読んでるよね?)

 

人と人をつなぐには

思いを口に出すことです。

 

最近は人体実験的に

いろいろ試して

 

特に

人と人をつなぐには

虫に頼むと良いですよ!

 

「虫の知らせ」が発動します。

 

虫相手でも

ちゃんと声に出したほうがいいです。

 

一度、言葉にすると

もう戻せないから

効力が発動します。

 

最近

神社に行けてない

私は虫を相手に

頼み事をしています。

 

神様よりも気楽に頼める(笑)

 

くわしくはおかげさまチャンネル

 

 

来週は夏至なので

やっと沖宮の神様に会いに行けるので

今からワクワク楽しみです。

 

 

かのんが20年続けている

夏至の祈願

 

今年もやります!

 

6月21日 

沖宮にて

夏至スペシャル祈願

 

締切は

18日までです♪

 

思ったことを

言葉にして声に出す。

 

これが願いが叶うポイントです。

 

もうひとつのポイントは

人に頼むことです。

 

自分で声に出しても

いいのですが

 

なかなか叶わない

 

私には出来ない

 

通じてるのかな?

 

と、不安になったり

人に言えない悩みを抱えている場合

 

どうぞ

かのんにご相談ください。

 

あなたのモヤモヤした思いを

言葉にして声に出して

神様に伝えてきます。

 

わたし得意です。

 

言語化したものを

祈願文にしてお渡ししますので

あとはご自分でもできますよ〜

 

1年に一度の

太陽のパワーが最大に強まる

夏至の日

 

あなたのお願い事を

神様に伝えてきます✨

 

締切は18日です♪

https://kanon3333.stores.jp/items/5e2377bf68d16336d09fd02c

 

お一人ずつ言語化するので、

準備のお時間が必要なので、

お申し込みはお早めに♪

宜しくお願い致します✨

 

 

 

*7月8日京都に行くので

 

お茶会を開催したいと考えています 。

 

お茶会に良さげな場所をご存知のかた、

 

お茶会参加したい!という方

 

このメールにご連絡くださいね。

 

churasimakanon@gmail.com

 

 

 

◯おかげさまチャンネル

https://www.youtube.com/@Okagesama-Channel/featured

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちら↓↓↓

  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

・鑑定は、さらに丁寧に心を込めて鑑定

 

・お届けは、レターパックライトにて早くポストへ

 

・天ツキ名の効果を

 より早くアップさせるための秘訣動画プレゼント

 

・ミラクルZOOMセッション付き(ご希望の方)

 

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

おなまえ鑑定

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー