ものすごく落ち込みました・・【夏至スペシャル祈願】募集スタート | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

いつもかのんのブログをご訪問くださり

ありがとうございます✨

 

今日と明日

占いイベントに出展する

おなまえ鑑定士さんのことが

気になったので、

 

「明日頑張ってね〜♪」

 

というメッセージを

昨日送りました。

 

すると、、、

 

「かのん先生🌈

 メッセージありがとうございます✨

 

 私は今日、

 ずーっとゴールド免許だったのに、

 白バイに捕まって

 9,000円の反則金を払いました 」

 

とのことでした。

 

私は

こう答えました。

 

「あ!それ!いい前兆ですよ〜」

 

きっと、

次の日の出展前に

 

気落ちしているだろうと思ったので、

急いでこうお返事しました!

 

「あのですね!

 そういう「なんで?」

 みたいな理不尽な

 悪いことがあった

 次の日は必ずいいことがあります!!!!!

 

リアルで会っていたら

声をにして言っていたと思います。

 

本当にそうなんですよ。

 

ほんとに

最近の話なのですが、

 

実は私も

ありえない!っていう

事件があったんです。

 

 

まず、

朝メールをチェックしていて

 

ほんとにボ〜っとしていたのか

 

アマゾンの偽メール(本物そっくり)に

クレジットカードの番号を入力してしまったのです。

 

いつもは息子に

詐欺じゃないか

確認してもらうのですが、

 

彼は寝ていて、、、

 

うっかりクレジットカード

番号を盗まれてしまいました💦

 

急いで対処したので、

不正使用はなかったんですけど、

 

そのカードは使えなくなりました。。。

 

実は1ヶ月前にも

アマゾンから知らない

購入の知らせが来て

 

クレジットカードの不正使用で

実際に6万円使われたばかりだったので

今回、信じてしまいました💦

 

*もちろんその6万円は

 申告してなかったことに出来ましたが

 カード番号を変えたばかりだったんです。

 

 

それだけでなく、

同じ日に

クーラーが3台壊れました。

 

めちゃくちゃ

大きな出費になる〜〜〜💦

 

と、凹みました。。

 

なんか怪しいな?

っていうくらい

 

悪いことが立て続けに起こるんです!

 

ふだんあまり

落ち込まない私ですが

 

この日はめっちゃ

落ち込みました。

 

すると、次の日。

 

天にも昇るような嬉しいことがありました✨

 

新しく事業を始めることに

なったんです♪

 

こちらはまたお知らせしますね。

 

 

しかも、壊れたクーラー3台のうち

 

1台は

新品14万円かかる所を

10万円にしてもらい

 

1台は勝手に直って、

 

1台は不動産屋さんに

新品のクーラーに

取り替えてもらえました。

 

お金を失う

精神的にやられる

 

そんなことがあったら、

 

それは良いことが

起こる前兆なんです!

 

いったん凹ませるのは

 

良いものを受け取るための、

前段階なのですっ!

 

凹んだら、次は凸です!

 

だから、

より凹んだほうが

受け取る凸が大きいんです。

 

 

すべては上手く

行っているんです。

 

こういうのを目にするたび

 

神様ってすごい仕組みを

用意してくれているんだなぁって思います。

 

むしろ凹むべき?(笑)

 

ずーーっと同じ状態だと

成長しないですよね。

 

 

ボコンって凹み

その後、凸が来て

パワーがアップする

 

お金を失うのは

先に厄払いをしてると思うことにしています。

 

誰も怪我してないし

命だってある

 

 

子どもの病気

(水疱瘡やおたふく)って

 

子どもの発達を促進させる

役割がありますよね。

 

大きく成長する前に

わざわざ病気にかかって

熱を出したりします。

 

大人のわたしたちも

そのような作用が起こります。

 

このような感情の凹みも

大きくなるための

痛みなので

 

おおらかな気持ちで

やり過ごせたらいいな〜〜と思い

 

シェアしました。

 

 

このように神様は

1分1秒も間違わずに

 

あなたのそばで

地獄と天国を見せてくれて

 

成長できるように

ちゃんと見守ってくれています。

 

気持ちを立て直すまで

1週間、2週間、1ヶ月

かかっていられないですよ

 

凹んだら

次は凸がきます。

 

私の場合、

落ち込むのは

ひと晩まで!

 

このような気持ちでいられるのは

いつも神様とつながっている感があるから

 

ぜひあなたも

神様とつながっている感で

 

何があっても

すべてうまく行っていると

信じること

 

いよいよ今月21日

太陽の力が一番

強くなる夏至がやってきます。

 

【2024 夏至スペシャル祈願】募集スタート

 

一年でも大事な節目です。 

 

夏至は磁場が変わると言われており

このような時には

わたしたちも良い未来に向かって

 

なにか行動すると

道がひらけてきます。

 

この日は祈りが宇宙に届きやすいと 

言われています。 

かのんにとって、 

いつも優しく歓迎してくださる神様の元、 

 

平和の祈り 幸せの祈り 

その後、 個人別の祈願を致します。 

 

・金運上昇 

・縁結び 

・子授け 

・病気平癒 

・試験合格 

 

その他 個人的なこともOK 

 

願いが叶うエネルギーが強い日に 

あなたの願いを神様に届けます。 

 

 

宇宙神といわれる 

天之御中主(アメノミナカヌシ)様 と

沖宮の神様にしっかりと祈願して参ります。

 

祈りは時空を超えるので、 

予想もつかないことが起こります。 

 

あなたの幸せを お祈りしてきますね。

 

本日より募集開始です。

↓↓↓

 

 

願い事は8個まで

 

6月18日20時〆切です

 

 

 

虹です!

そして、この数日

ものすごいミラクルが起きていて、

とてもブログには書ききれないので

またユーチューブライブでお話したいなと思っています〜♪

 

明日6月9日20時〜

おかげさまチャンネルで

ライブやります♪

 

タイミングが合う方はぜひ♪

◯おかげさまチャンネル

https://www.youtube.com/@Okagesama-Channel/featured

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちら↓↓↓

  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

・鑑定は、さらに丁寧に心を込めて鑑定

 

・お届けは、レターパックライトにて早くポストへ

 

・天ツキ名の効果を

 より早くアップさせるための秘訣動画プレゼント

 

・ミラクルZOOMセッション付き(ご希望の方)

 

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

おなまえ鑑定

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー