ハードルが高い「無料説明会」 | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

いつもかのんのブログをご訪問くださり

ありがとうございます✨

 

ただいま養成講座の

無料説明会を開催しています。

 

今回は1対数名の

セミナー形式ではなく

 

1対1の対話型で

お一人ずつじっくりとお話を聞いています。

 

無料説明会というと

 

なにか買わされるんじゃないか?

 

結局、高額商品を売りつけられるんじゃないか?

 

と思いがちですよね!

 

私もそうです!

 

無料説明会に

行ったら最後。。。

 

買うまで離してくれない!

 

なーんて

 

ちょっと申し込むのに

勇気がいりますよね(笑)

 

私も同じです!

 

そう言いながら

私も・・・

 

5月から養成講座の

無料説明会を開催しています💦

 

説明会と言っても

 

初めにお客様の

お悩みをトコトン聞いて、

 

その方にとって

お名前鑑定士が

良い道であるなら

 

養成講座をおすすめしますが、

 

 

そうでなければ、

お話するだけで終わる場合もあるんです!

 

 

あなたには別な道もあるよ!

 

その人の持っている才能を

活かす方法をお伝えすることもあるんです。

 

商売的には、

打率は悪いかもしれないけど

 

私の養成講座の

説明会に来てくださる方は

 

ずーっと前から

かのんのブログやメルマガを

読んでいる方も多く

 

ご縁を大事にしたいと考えているんです✨

 

なので、

本当はかのんが

 

その人の願いや希望が叶う道である

鑑定士養成講座で

 

一緒に

夢を叶えるお手伝いをしたいのですが

 

本人にとって

 

鑑定士が向いてない

ハードル高い

無理がある

 

と感じたら

 

その人らしさが活かせる

お仕事は他にもありますよ〜って

お話しています。

 

 

だけど、

どんな方でも

 

間違えてほしくないのが

誰に習うのか?

 

ここがとても重要なんです。

 

 

誰に付いて習うのか?

 

ここを間違うと

 

あなたは願いも夢も叶わないまま

 

半年後も1年後も

同じ場所か

 

今よりもお金も失って

悪い状況になっているかもしれません。

 

 

その先生は

あなたの願いや希望を叶えてくれる人なのか?

 

その人が

 

発する言葉

やってきたこと

 

理念、信念

伝え続けていること

 

たった数日で

一回のセミナーで

信頼できますか?

 

「先生を見極める」

 

そこを間違わなければ

 

1人で独学で勉強するよりも

最速で夢が叶うんです。

 

お金も必要以上にかかりません。

 

私はここ数年で

個人からビジネスも少しですが

拡大してきました。

 

そこには素晴らしい先生が

バックに付いているからなんです。

 

この先生に今も

なんでも相談していますし、

 

先生の生き方、信念も

参考にしていて

 

教えてくださる以上のことを

言葉の端々や態度を真似して盗んでいるんです(笑)

 

そうすることで

早く結果が出せているんです。

 

学ぶためのお金は

必要な経費だと思っていて

 

初めはめっちゃ高額!!って思ったけど、

 

今ではお安い価格だと

本気で思っています。

 

今は情報が多すぎて

迷子になっている方が多いです。

 

だから自分が信じられる人

感覚に合う人

先に成功している人

 

そういう人を見つけたら

自分から絡んでいきましょう。

 

私でよければ

この期間、お話できる時間を空けてありますので

よかったら、おしゃべりしましょう。

 

お名前鑑定士は

誰かを幸せに導ける方法ですが、

あなたのやりたいことも聞かせてください。

 

そこから私がお手伝いできることもあるかもしれません。

新しい講座を作ってもいいですしね〜✨

 

かのんの無料説明会

毎回、新しい気付きと発見があって

感動すら生まれてます✨

 

 

ご縁をいただきありがとうございます✨

 

〜〜〜〜

 

追加であと少し

日程を増やしました!

 

お早めにお申し込みくださいね。

 

養成講座説明会

日程はこちら↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43478

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄は雨でモヤモヤです!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちら↓↓↓

  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

・鑑定は、さらに丁寧に心を込めて鑑定

 

・お届けは、レターパックライトにて早くポストへ

 

・天ツキ名の効果を

 より早くアップさせるための秘訣動画プレゼント

 

・ミラクルZOOMセッション付き(ご希望の方)

 

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

おなまえ鑑定

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー