夏至の祈り*拍手をしてくれたのは誰? | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

いつもかのんのブログをご訪問くださり

ありがとうございます✨

 

 

本日は夏至でしたね。

 

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

 

かのんは

2004年の

WPPD(世界平和の祈り)から

 

20年続けている

夏至の祈りですが、

今年も沖宮にて

 

夏至スペシャル祈願

最高に素晴らしい祈願となりました✨

 

 

沖宮は茅の輪が設置されており

心身ともに穢を祓い

祈願することができました。

 

実は昨日も

下見に来ていて

 

前日にも茅の輪をくぐっていたので

本当に気持ち良いくらいに

体が軽くなりました。

 

体が軽くエネルギーに満ちています✨

夏至のエネルギーすごいです✨

 

さて、

朝日の昇る時間に

天燈山(沖宮の一番高い場所にいる神様)へ登り

祈願を行いました。

 

 

祈り始めると

不思議な風が巻き起こり

あたたかな波動を感じました。

 

とても優しい雰囲気の中で

祈願を終えることができました。

 

本日の夏至点は

午前5時51分

 

地球上で起こるすべての変化は

「夏至点」と「冬至点」を

起点にしているそうです。

 

夏至点に未来へ祈り

 

良いエネルギーへの

変化が起こすことができます✨

 

私達は

ずっと神様に見守られています。

 

ちゃんとタイミングを見計らって

 

その人が良いタイミングで

事が起きるように

 

計算されているのだと

今は確信しています。

 

思うようにいかないことがあっても

一見マイナスのような

凹むようなことがあっても

 

それも全て道がつながっているので

安心してください。

 

それを経験しないと

受け取れないギフトがあります。

 

今年前半の自分を労い

後半も楽しくいきましょう✨

 

 

 

 

 

天之御中主さまで

お祈りしていると

 

後ろの方でパチパチと拍手が聞こえ、、

 

振り返るとコウモリがいました。

 

聖地に行くといろいろな生き物に出会いますが

コウモリは初めてでした。

 

 

本日お花はひとつも咲いておらず。。。と思ったら、

サガリバナが咲いていました。

とても美しかったです。

 

 

天使か妖精みたいなお花です。

 

去年の夏至は華が落ちていたので、

今年はまだこれから咲きそうです✨

 

 

 

*7月8日京都に行くので

 

お茶会を開催したいと考えています 。

 

お茶会に良さげな場所をご存知のかた、

 

お茶会参加したい!という方

 

このメールにご連絡くださいね。

 

churasimakanon@gmail.com

 

 

 

◯おかげさまチャンネル

https://www.youtube.com/@Okagesama-Channel/featured

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちら↓↓↓

  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

・鑑定は、さらに丁寧に心を込めて鑑定

 

・お届けは、レターパックライトにて早くポストへ

 

・天ツキ名の効果を

 より早くアップさせるための秘訣動画プレゼント

 

・ミラクルZOOMセッション付き(ご希望の方)

 

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

おなまえ鑑定

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー