ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

毎日少しずつ食べるチョコレートに

幸せを感じているkanonです笑

 

連日チョコレートBlogで恐縮ですが…

本日もチョコレートBlogです笑い泣き

 

▼昨日までのチョコレートBlogはこちら

 

本日は9階のメイン会場以外で購入した

見た目が可愛いチョコレートの紹介を飛び出すハート

 

 

モロゾフのまるっとかわいいふるうつ。

 

毎年モロゾフさんが作られている

数あるチョコレートブランドで

心に響くものがあるのですが

今回はこのフルーツ缶が可愛い

フルーツチョコレートに注目していて

見つけた瞬間、これは欲しい…!とラブラブ

 

全部で5種類のフルーツがあり

私が買ったのは”おおきないちご”🍓

 

※画像はオンラインショップよりお借りいたしました。

 

りんご、洋梨、桃、オレンジ、いちごがあり

フルーツ型の缶にはそれぞれ

フルーツキャップがつけられていて

本当にフルーツを買った気分になりますラブ

 

全種類が入ったアソート缶もありましたが

せっかくなのでフルーツ缶単体でキラキラ

 

 

中はこんな感じ♪

 

1粒ずつ袋に包まれたチョコレートが

全部で6粒入っていました。

 

可愛い見た目だけかと思いきや

さすがモロゾフさん!

チョコレートも凄く美味しいんですラブラブ

 

 

甘いいちごの風味がいいですね!

 

チョコレートといちごは

合わないはずがありませんキラキラ

 

いちごの味は、いちごペーストや

いちごパウダーだけでなく

濃醇甘口のいちご酒が

使われているとのことで、

お酒の味は全く感じないものの

甘いいちごの風味が

しっかり感じられてとっても美味しいラブラブ

 

缶が可愛い分、税込864円と

6粒にしては少々お高いですが

中身が美味しいので

自分用の袋タイプなどもあると

さらに嬉しいかなぁキラキラ

 

こちらも昨日のガレーに続き

来年も出店されていたら

また買いたいチョコレートになりました♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡