ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

今年もやってきました!

バレンタインシーズンの到来です飛び出すハート

 

2月は寒いし引きこもりたいのですが

この時ばかりはチョコレー党の血が騒ぎ

寒さを忘れて催事に行ってしまいます笑

 

今年もチョコレー党仲間の友人と

予定が合ったので一緒に催事へ♪

 

 

阪急うめだ本店にて開催中の

バレンタインチョコレート博覧会へ

行ってきましたキラキラ

 

今年も9階催事場だけでなく各フロアで

バレンタインフェアが開催されていて

事前にガイドブックを見て来たにも関わらず

誘惑物が多くて目移りしちゃいましたニコニコ

 

そしてもちろん今年も

買ったものは全て自分チョコです口笛バレンタイン

 

買ったものについては

別途改めてBlogを書きますが

イートインコーナーも含めて

トータル5,000円以上の散財笑

(年1回のお楽しみなので気にしない←)

 

なので今年も暫くチョコレートBlogに

お付き合いいただけますと幸いですお願い

 

▼昨年の様子はこちら

 

ちなみに今年は全面的に

「試食なし」とのことでした…!

(色々流行っているから仕方ないですよね💦)

 

まぁ以前は試食があったおかげで

新たな美味しさ発見や断り切れなくて

さらに散財をしたりもしていたので

そういう意味ではよかったのかなぁ〜爆笑笑い

 

試食はなかったのですが、

イートインコーナーは今年もありました。

 

毎年何かしら食べて帰るのですが

今年はGODIVAのソフトクリームを🍦

 

 

バレンタイン催事場限定の
ストロベリーミックスダブルチョコレート🍓
 
溶けそうでサッと写真を撮ったら
チョコレート部分が隠れていて
ストロベリー単体みたいですね笑い泣きアセアセ
(裏にチョコソフトも混ざっているのです…笑)
 
ストロベリーだけのものと
チョコレートだけのものと、
それぞれあまおう苺が1粒
トッピングされたものがありましたが
チョコレート風味を堪能したかったので
ストロベリーとのミックスに飛び出すハート
 
これ、苺が濃厚で美味しい…!!
 
GODIVAの甘さ控えめのチョコが
甘さを抑えてくれていて食べやすく、
ワッフルコーンも美味しかったし
これは食べてよかったラブラブ
 
コーンの縁にトッピングされた
ドライストロベリーの酸味もいい感じで
食べ終わった後も後口が悪くなく、
とっても美味しかったです。
 
今年は1月が忙しく催事に訪れたのが
2月入ってからになったので
1回&1箇所だけになりそうですが
1回だけでも来ることができて大満足音符
 

散財結果は明日以降に記録として

載せさせていただきますねお願いアセアセ
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡