おはようございます爆笑
 
愛知スピリチュアル&サイキックメッセンジャーカノンふんわりウイングです。
カノンのプロフィール 矢印 ★★★
カノンのサイキックメッセージ(鑑定)について 矢印★★★
リーディングビジョンで作るオーダーメイドアクセサリーについて 矢印★★★
 

 

変化が激しい2019年の過ごし方についてのお話会やってます☆

詳細はこちら↓↓

 
 
先日の理不尽なことは全然収束せず、
子供も学校を休んだりしちゃってぶっちゃけ大変です。
 
 
なんでこんなことが起こってしまったのかを
リーディングして一部ですが分析のお話もしようと思います。
 
お話会の内容にも沿っているので。
 
聞けば聞くほど、
『自分を生きていないと大変だ』
とわかると思います。
 
 
まぁ、簡単に言うと
部活で怪我をした子がいて
大人2人で見守りをしていたところ
私に痛いと訴えたのに無視して放置して帰った、と
キレられております。
 
私を含め、2人いたし、2人で並んでいたので
私が気が付かなかったとしてももう一人が気が付くと思うんですが
 
私が万が一放置しても
もう一人の人も気が付くと思うんですが。
 
息子が話しかけたのは貴方なので貴方が許せません
 
と言う意見だそうです。
 
本当にそこまで深刻な状態で痛がっていた子が
一緒にいたお母さんと共に記憶に無いんですが、
 
私だけが許せないそうです。
 
 
もちろん
気が付かなかったことに対しては謝ったんですが。
 
 
怪我に気が付いた子供が二人がかりで肩を貸して歩いても気が付かずに私は無視したそうです。
 
私だけが無視、放置
(もう一人もそんなシーンを記憶にないんですが)
 
それって・・・・・
 
 
私が嫌いだけじゃん??
(´;д;`)
 
HPが減っておりますが
 
お話会は十分にネタとしても話せますのでお楽しみに☆
 

 

変化が激しい2019年の過ごし方についてのお話会やってます☆

詳細はこちら↓↓

 
 
 
 

メールお問い合せ
 
メルマガを旦那masaとカノンで配信していきます☆彡
不特定多数ではない場所だから話せるお話など配信していきます。
(旦那さんのShopからのメルマガになります)

 

大好評!!!

才能開花もできちゃうみたい

ヒーリングやリーディング能力が一気に上がる人が多数です。

ゆめみる宝石 視えない、聞こえない人へのスピリチュアルカウンセリング ゆめみる宝石
詳しくはこちら
基本的に『できない・視えない』にフォーカスして弊害となっているブロックや過去生をひも解きながら多角的にお話します。
 
 

ふんわりウイング大好評のサイキックメッセージ&スピリチュアルメッセージ

セッションの予約はこちらhttp://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=47

 

 

愛知県瀬戸市水北町119番地

マップはこちら→☆☆☆(旦那さんの天然石SHOP【Kristal-Kassi】で登録しています。)

電話 0561‐58-0478

 

菱形実物が見られる工房ギャラリー
スピリチュアル対面鑑定ができる場所はこちら↓
https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12349530747.html
メリットはその場でアクセサリーに必要な石などがセミアレンジ&オーダーメイドできます。

基本的にどちらかは必ずいます。カノンは鑑定がちょこちょこあるので鑑定は事前予約がおススメです。
 
 

菱形新春のお買い物をされたお客様へのプレゼント

 

 

 
◆Kristal-Kassi (旦那masaのShop)
 
 
◆台湾・香港語専用Shop
https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale
 
 

facebookFacebook

 
FB カノンの個人のFacebook
 
InstagramInstagram ( kanon.bliss )
 
アメ-バ 旧ブログ