おはようございます爆笑
 
愛知スピリチュアル&サイキックメッセンジャーカノンふんわりウイングです。
カノンのプロフィール 矢印 ★★★
カノンのサイキックメッセージ(鑑定)について 矢印★★★
リーディングビジョンで作るオーダーメイドアクセサリーについて 矢印★★★
 
 
 
お待たせしました☆
お茶会・お話会の募集です爆  笑
こちら↓↓↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ced3c8480d16f562

 

 

東洋では節分で切り替わり

占星術的には春分で切り替わりが来ると言われています。

 

また、只今順行中の天王星が3月6日に牡牛座に84年ぶりに入ります。

本当の意味での豊かさを問われる時代に突入です。

 

そんな時期に

大切にしたい事をお話しようかなと思います。

 

メモができるようにテキストを作ります。

WEBでの受講の方はPDFファイルで送るのでプリンターが無い方は発送も可能です。

*発送は有料です。

 

時間は2時間を予定しています。

内容はこんな感じ

 

ゆめみる宝石これからの時代に大切なこと。

ゆめみる宝石特に2019年はこんなことを意識してみよう。

ゆめみる宝石人気を続けるYoutuberからみる豊かさの循環

ゆめみる宝石本物を追求することの大切にしたいことについて

ゆめみる宝石停滞した時のおススメ行動

ゆめみる宝石お金と自分の関係のマインド

ゆめみる宝石カノンからのメッセージ

 

愛知県瀬戸市の工房の方では

ご希望の方にお守り石または

いちはらゆきこさんからの

個人のオンリーワンプチメッセージ

 

WEB お茶会では

いちはらゆきこさんをゲストに最後に

参加者様皆さまへの全体メッセージ

ご希望の方には個人のオンリーワンプチメッセージをお話していただきます。

WEBのほうは3人以上でのホストは初めてなので少し戸惑うかもですがよろしくお願いします。

2時間半くらいみていただくと良いかもです。

 

 

日程です。

まじかるクラウン  2月15日(金)14:00~工房 
まじかるクラウン 2月22日(金)10:00~工房 
まじかるクラウン 2月24日(日)10:00~工房 

まじかるクラウン WEB参加 2月21日(木)昼10:00~ZOOM にて
まじかるクラウン  WEB参加 2月23日(土)20:00~ZOOM にて

 

*zoomはスマホやタブレット、PCで出来るビデオ通話です。

インストールが必要になります。

事前にミーティングIDをお知らせしますのでよろしくお願いします。

 

めっちゃ人数がいなくても、お一人様だけでもやっちゃいますよ~

 

愛知県瀬戸市の工房についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12349530747.html

電車の方は最寄り駅までお迎えに行きます(^^)

 
お申込みはこちら↓↓
 

メールお問い合せ
 
メルマガを旦那masaとカノンで配信していきます☆彡
不特定多数ではない場所だから話せるお話など配信していきます。
(旦那さんのShopからのメルマガになります)

 

大好評!!!

才能開花もできちゃうみたい

ヒーリングやリーディング能力が一気に上がる人が多数です。

ゆめみる宝石 視えない、聞こえない人へのスピリチュアルカウンセリング ゆめみる宝石
詳しくはこちら
基本的に『できない・視えない』にフォーカスして弊害となっているブロックや過去生をひも解きながら多角的にお話します。
 
 

ふんわりウイング大好評のサイキックメッセージ&スピリチュアルメッセージ

セッションの予約はこちらhttp://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=47

 

 

愛知県瀬戸市水北町119番地

マップはこちら→☆☆☆(旦那さんの天然石SHOP【Kristal-Kassi】で登録しています。)

電話 0561‐58-0478

 

菱形実物が見られる工房ギャラリー
スピリチュアル対面鑑定ができる場所はこちら↓
https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12349530747.html
メリットはその場でアクセサリーに必要な石などがセミアレンジ&オーダーメイドできます。

基本的にどちらかは必ずいます。カノンは鑑定がちょこちょこあるので鑑定は事前予約がおススメです。
 
 

菱形新春のお買い物をされたお客様へのプレゼント

 

 

 
◆Kristal-Kassi (旦那masaのShop)
 
 
◆台湾・香港語専用Shop
https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale
 
 

facebookFacebook

 
FB カノンの個人のFacebook
 
InstagramInstagram ( kanon.bliss )
 
アメ-バ 旧ブログ