おはようございますチュー
 
愛知スピリチュアル&サイキックメッセンジャーカノンふんわりウイングです。
カノンのプロフィール 矢印 ★★★
カノンのサイキックメッセージ(鑑定)について 矢印★★★
リーディングビジョンで作るオーダーメイドアクセサリーについて 矢印★★★
 
 

視えない、聞こえない人へのスピリチュアルカウンセリング

 
 
ヒーリングを学び、ビジョンが視えるはずの講座を受けた方もOKです。
ヒーリングが出来ているかの感覚に不安な人も再確認も兼ねてできます☆
 
 
 
基本的にどなたかで学ばれて基礎知識がある方が対象です。
(講演会などのワークショップ講座の場合は詳しく確認しますのでご相談ください)
 
*リーディング初級講座もひっそりこっそり開始しています。
気になる方はお問合せ下さい☆
 
書き込み式ワークシートのテキスト8ページが含まれます。
ヒアリングを行い、お話をしながらすすめていきます。
 
トータル3時間半くらいかかります。
 
途中、お話をしながら受講者様の傾向などを私からのリーディングします。
(半分くらいセッション状態になります)
 
通常セッションは、様々なことを聞きたいと思うのであまり詳しく掘り下げられませんが、こちらではご自身の視たい降ろしたいにフォーカスをしております。
 
その方のブロックや、恐れなどを読み取りお伝えし、
練習方法もビジョンで視えるのでお伝えします。
 
 
いつもお世話になっている朋さんが先日わかりやすく書いてくださったので参考にしてくださいね。
(途中からカノンの話がでます)
 

https://ameblo.jp/remon95/entry-12418231802.html

朋さんいつもありがとうございます照れ
 
アドバイスですぐにビジョンを必ず見える様になるかは個人差なので何とも言えませんが、難しい課題ではなく、すぐ実践できる練習内容でお伝えします。
過去生の傷や何かしらのブロックが『できない』と言う想いを生み出す場合が多いのです。
ブロックや過去生の他のアドバイスもモリモリお伝えします。
 
スピリチュアルを学んだけれど
習得したけれど
何だかいまいち出来ない。
 
皆とやった時はできたけれど、今は全然手ごたえがない。
 
そんな方へのサポートカウンセリングを始めます。
 
リブログ先の朋さんも、その前の記事でビジョンが見えにくいとのお話をされてます。

https://ameblo.jp/remon95/entry-12418088676.html

 

でも、見え方は人それぞれで千差万別なんです。

もしかしたら貴方の想像しているようにスゴイと感じる人の見えるビジョンは違うかもしれない。

 

私はリーディングをすると

本人的にどう感じていて『できない』となってしまうのかがビジョンやメッセージで降りてきます。

 

マンツーマン、または日程が合えば2名様までの少人数でのワークとカンセリング、そして、リーディングをする上での大切なことをお伝えする講座をやっていきたいと思います。

 

基本的にマンツーマンです。

 

せっかく学んだ、

リーディングも、ヒーリングも

出来ない、感じない、と思ってしまうとなかなか自信が持てなくなります。

 

そんな悲しい気持ちになってしまう方からの相談も多かったので、この度、正式に必要な人へのサポートメニューとして立ち上げようと思いました。

 

学ばれたお師匠さまを否定するわけではなく、

多角的な角度で学びを再確認しつつ

ヒアリングとその場でのリーディングで『今』必要な練習の仕方が各個人それぞれで具体的に何をすれば良いかお伝えします。

毎日できる練習方法の提案などもします。

(練習方法のビジョンが視えます)

 

上からのメッセージのサポートも受けることが多いです。

そんなこともお伝えしつつこんな内容で始めたいと思います。

(リーディング)と書かれているのは受講者のみのオンリーワンのやり方をリーディングしてお伝えします。

 

ふんわりウイング何をできる様になりたいか、進化したいかの再確認

 

ふんわりウイングスピリチュアルリーディングあるあるなどについて

 

ふんわりウイング私の経験や実際に関わったスピリチュアル能力者の方々の視えかたってこんな感じ

 

ふんわりウイング視えるってどんな事?どんなイメージ?

 

ふんわりウイングリーディングをすることにおいて大切にすることのお話

 

ふんわりウイングワークを実際行ってみてのアドバイス(リーディング)
 
ふんわりウイング何故視えないのか?ブロックや障害を確認(リーディング)
 
ふんわりウインググラウンディング自己浄化の確認、もっとやりやすくするためのアドバイス(リーディング)
 
ふんわりウイング受講者様のオンリーワンの練習方法(リーディング)
 
メッセージの情報量が多いと評価を頂いておりますので、上記の内容の中にお伝えするメッセージがたくさん出てくると思います。
 
基本時間180~210分(3時間~3時間半)です。
2日に分けて受講も可能です。
カウンセリング時間が差があるのは、人それぞれでリーディングでメッセージを受け取り、伝える時間が違ったり、準備時間が違うからです。
人によっては時間を越える場合も大追加料金は頂かないですニコニコ
 
対面も、遠隔対面(zoomまたはFacebookメッセンジャー)もOKです。
電話での対話は難しいのでこのメニューに関してはありませんタラー
 
 
受講者様でBlogで感想を書いてくださっています。
 
 
 
 
その他、ヒーリングの実感やビジョンが視えないと感じていた方が、どんどんヒーリング能力と実感、ビジョンが視えるようになった。
 
カードリーディング能力が上がった。
 
メッセージをキャッチすることが多くなった。
 
ヒーリング中のビジョンを感じるようになった。
 
直観力が冴えるようになった。
 
などなど、どんどんご自身の能力が増す方がたくさんです♪
 
 
スピ基礎お話会
カノンオリジナルのオラクルカード初心者コースも検討しています。
 
 
ふんわりウイング blogでの発信方法についてのご相談メニューも立ち上げ予定です。
Blog発信講座です。
インスタグラム、Facebookなどでも良いのですが、できればプラスしてblog発信もおすすめしております。
私の所に相談に来る方は、ビジネスビジネスでの発信が向いていない(魂的に合っていない)人が多いので、どんな風に進めていけば良いかをその方のエネルギーバランスと一緒に読み取ってお伝えしていきたいと思います。
また、基礎的な見せ方、アピール方法、必ず押さえておきたい部分などのアドバイス。
そして、発信でやってはいけないNG方法についてなどお伝えしますね。
 
こちらは1相談5000円予定です。
(基本的にBlogを立ち上げている方専用です。
アメブロじゃなくても大丈夫です
 
 

 

 
 

ふんわりウイング大好評のサイキックメッセージ&スピリチュアルメッセージ

セッションの予約はこちらhttp://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=47

 

 

愛知県瀬戸市水北町119番地

電話 0561‐58-0478

 

 

 

菱形実物が見られる工房ギャラリー
スピリチュアル対面鑑定ができる場所はこちら↓
https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12349530747.html
メリットはその場でアクセサリーに必要な石などがセミアレンジ&オーダーメイドできます。

基本的にどちらかは必ずいます。カノンは鑑定がちょこちょこあるので鑑定は事前予約がおススメです。
 
◆Kristal-Kassi (旦那masaのShop)
 
 
◆台湾・香港語専用Shop
https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale
 
メールお問い合せ
 

facebookFacebook

 
FB カノンの個人のFacebook
 
InstagramInstagram ( kanon.bliss )
 
アメ-バ 旧ブログ