チャネリングセッションを再開します | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

しばらく封印していたチャネリングですが

リクエスト下さった方がいらっしゃったので
セッションさせて頂きました。

ご感想をシェアさせて頂きます。



ずっと嫌で嫌で仕方がなかった事

そして苦手だった人との関係について

チャネリングをして頂きました。

どうしてこんなに苦しい事ばかり起きるのか…

ずっと悩んでいましたが

チャネリングメッセージからは
全く反対の言葉を頂きました。

そこには苦しみなど一切なく、
とっても解放されました。

その後レイキヒーリングを受け、
何だか、詰まっていたものが流れていくと言うか

つまらない事に囚われていたんだなぁって、
出来事や苦手だった人を赦せる気持ちになりました。

すると、相手だけでなく
自分自身を赦す事に繋がって

すごく心が軽くなりました。

今まで出来事や人のせいにばかりしてきましたが

それはただ単に、自分と向き合う事に逃げていただけなのかなぁ

本当の自分って、本当は優しかったんだって
気づかせて頂きました。

自分と向き合うって、決して怖くないんだ!

自信がなかった私ですが、これからはもっと自信を持って自分を大切にしていけそうです。



〜ここまで〜



本当の自分の想いに気づくと

たとえ嫌な環境の中でも、自分が楽にいられる。


人の本質は「愛」なので

争いや、憎しみ
不安や心配など、本当はないのです。

そう感じているのは

本当の自分じゃない所で

ただそう思い込んでいるだけ。


チャネリングとは
簡単に言えば、本来の自分の声を聴くものです。

潜在意識の声とも言います。


悩んでいる事や、迷っている時の答えは
本当は自分が一番知っているのです。


自分で自分に聴いて答えをもらうのが一番ですが(要するに自分でチャネリングできた方がいいということ)

しかしそれが出来なくて苦しんでいる方が多くいらっしゃいます。


「本当はこう思っていたのね」
「本来の私はこうなのね」


本当の自分に気づいて
「どんな時も楽でいられる」を
ぜひ体験してみて欲しいです。


オンライン 66,000円
(対面をご希望の方は滋賀県大津市内になります。)



ご希望の方は「チャネリングセッション」とメッセージください。

 

ご相談、詳細のお問合せもお気軽にどうぞ♪ 
↓↓↓
水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)