遠隔ヒーリングで病の改善方法がわかった?! | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

レイキ、凄すぎる!!

現在、レベル2までレイキ伝授を受けて頂いている生徒さんからのご報告です!

↓↓↓

『おばに遠隔2回目先週しました。

痛いところがありすぎてトータル2時間送ったんですが

途中「運動不足」ということばが浮かんできて

おばの身体が冷えて硬くなっているのがインスピレーションでわかりました。

特に右が痛いのは力がかかるせいで、とにかく全身冷えているのと

10年前から「ジストニア」という持病があり

首が痛いと聞いているのですが、そっちは原因の根が深そうなのと

身体を温めていくと

原因の周りを何重にも包んでいるような

花びらみたいな?なにか心のこだわりか、わからないですが

それがどんどんはがれて、核の原因がポロッとでてくるイメージが見えました。

終わってからそれを伝えると

冷えているのは整体の先生からも同じこと言われていたようでビックリしてたのと

ジストニア、身体温めてたらそのうちぽろっと治りそうだよと言うと

「うれしー!!」と言ってました。

引き続き週1回遠隔する予定です^^』



     〜ここまで〜


そしてその後!

痛みがなくなって、体がスムーズに動くようになられたとか照れ
↓↓↓


いやぁ~
ほんまにスゴいビックリマーク

でもこれは誰にでも出来るようになるのですよ。

ちなみに、この生徒さんは普通のOLさんです。

私も習い始めたときは鬱に苦しみ、みえない世界とかヒーリングなど、全く知らない普通の主婦でした。





レイキをしていたら
対面・遠隔に関わらず

色んなメッセージを受けとる事があります。

それは

言葉であったり
文字であったり
色であったり
絵であったり

人により異なりますが

その方にとって必要な事…

それは、潜在意識の声だったりします。



ジストニアと言うご病気についてちょっと調べてみたら、

これと言った治療方法はなく、
痛みを抑えるなどの対症療法のみだとか。

お薬だけに頼らず、さらに良くなったらいいですね^^




レイキは特別な能力は要りません。

伝授を受けて、ただ実践するだけ。

実践と言っても手を当てるだけなので
道具も要らないし場所も問いません。


大切な方へ
もちろんご自身にも

「手当て」をしてあげませんか?



🌟 対面レイキヒーリング

①カウンセリング付き(150分)  18,000円
②ヒーリングのみ(60分)            8,000円


🌟 遠隔レイキヒーリング
①LINE電話でのカウンセリング付き 15,000円
②ヒーリングのみ 5,000円



あなたもレイキができるようになる

−対面の場所−
大津市本堅田
(東京、鳥取、愛知、岐阜、三重ほか遠方からお越しいただいている実績あり) 
 

対面か遠隔の①か②のいずれかを下記までお知らせください。


ご相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
 ↓↓↓  
水谷千加  公式LINE
友だち追加