知ってるだけじゃ何にも変わらない | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

レイキ伝授をさせて頂いた生徒さんから
素敵なご報告がありましたのでご紹介させて頂きます。



千加さん
こんにちは。

少しずつですが自分の変化に気づいています。

今までは、怖くて自分を出す事が出来ずにいました。

人に合わせてばかりで

嫌な事から目を背けたくて
楽しい事ばかり探していました。

お友だちと一緒にいたり
遊びに行ったり
楽しいイベントに参加したり

その時はワクワクするし
楽しいし
幸せ~って思うのですが

でも、家に帰ったら
現実に戻ったら・・・

そんな毎日の繰り返しが
レイキ伝授を受けて、日々実践していたら変わってきました。


楽しい事探しをしなくなったり

不必要なイベントのお誘いにのらなくなったり

自分にとって、何が必要なのかがわかるようになったと言うか

なんにもしなくても幸せを感じるようになってきました。

幸せって、出来事や物質的なものじゃないんだ。

本当に少しずつですが実感出来るようになりました。

自分がこうして変わってきたからか
周りが変わってきたような気がします。

変えたい、変えたい
現実も周りも

全て変えたい

そう思っていただけの頃は何にも変わらなかったのに。

ずっと気になっていて
言葉では知っていたレイキ

その、レイキの伝授を受けて本当に良かったです。

今更ながら、知ってるだけじゃ何にも変わらないんだって痛感しています。

「レイキを日々実践していたら
必要な事が必要なタイミングで起こるからね」

千加さんのこのお言葉が身に染みています。

本当に心から感謝しています。

これからも、よろしくお願い致します。




素敵なご感想をありがとうございました。




早いもので、うちの娘はもうすぐ小学2年生になります。(2015年現在)

成長がゆっくりだと言われる娘ですが
最近は、出来る事
そして言葉もたくさん増えてきました。




どんな子どももそうですが
教えないとわからないままです。

これは子どもだけでなく、私たち大人にも言えてるのかなって思っています。

知らないって罪なのですね。
そして知るだけでなく

知った後
行動、実行する事に意味があるのだと思います。

情報だけを詰め込んでいても
何の力にもならない。

行動、実行する事に
少しの勇気が必要かもしれない

だけど

扉を開けてみたらそこには何が待っているのか…

きっと輝かしい自分に会えるはずですよ。



ヒーリングサロン こころや では
他所でレイキ伝授を受けられた方でも、改めて伝授させていただいています。

何だか使えてないような気がする。
満足のいく講座ではなかった。
更にパワーアップしたい。 

など、どんな理由でもOKです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。



ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ!
 ↓↓↓  
水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)