「変える」 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

「変える」


自分や周りを変えたがっている人がたくさんいてる。

こんな自分が嫌だー
「変わりたい」

あの人が嫌だー
「変えたい」

いや
人は変えられないから
まずは自分が「変われば」いいのかな・・・

違うよ

「変える」んじゃない

もとに戻してあげるの

生まれたての赤ちゃん
自分が嫌だーなんて言って生まれてくる?

あの人が嫌だーなんて言って生まれてくる?

自分が変わればいい、なんて言って生まれてくる?

そんな赤ちゃんいないよ。

みーんな
もとに戻ればいいだけ。

「本来のあなたに戻る」

ただそれだけ。


わたしはいつも生まれたままのわたし♪