言霊ヒーリング | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

今日は
ずっと気になっていた胃上げヒーリング、言霊ヒーリングを
Skypeで受講しました。
(http://s.ameblo.jp/iyasiya-sen/)

第一印象は

楽しそうな人!
いや、楽しい人(笑)

初めてなのに、そんなこと全く感じさせない
ずっと知っていたかのような・・・

名字が同じだったからか(笑)

いやいや
本当に楽しい講座でした。

お友だちに練習モデルになってもらいながら

一瞬で胃が上がったり
一瞬で骨盤が調整したり

ビックリな事ばかりでした。

お友だちも、きっちり体感があって
帰りは、背が伸びたかのように
景色が違ったって~

骨盤、背骨が整ったら
姿勢が良くなって背が伸びるみたいです。

胃が上がる体感も面白かったと言ってました。

レイキとの相乗効果も最高に良くて
もっと練習しておすすめメニューにします!

次回も楽しみ~\(^o^)/