胃上げ・骨盤などの全身調整ヒーリングのご感想 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

先日
ヒーリング力を∞無限大∞に引き出す講師
『癒しやSen 』水谷哲朗さんのSkype講座を受けた時
練習モデルになって頂いた方のご感想です。
体感、効果が瞬時に現れて
私もビックリ(@_@)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『今日は滋賀県大津市の千加さんのお宅まで行ってきました。

「胃あげ」というお手当てを千加さんが新しく習われて、それの実践モニターになりにです。

いや~んビック!
自分の胃が3段階で3回ともふんふんと上に上がって、空いたスペースに腸がグニョンって動きだし
するとオナラがしたくなる・・・しませんでしたが(笑)
腸が活発に動いてる証拠ですよね♪

その後に背骨を整えたり
肩凝りとったり
頭に手を当てて思考でパンパンに詰まった氣をレイキで足の方に流してもらったりヽ(^。^)ノ
うわぁ~っという体感にビックでした。

体ってこんな風に手を当てて言霊を言い流すだけで整える事が出来るんですね。

バストアップだって出来ちゃうΣ(゜Д゜)

帰るときには背が伸びて行きと帰りの目線がちがって
姿勢も良くなりモデル歩きで帰りました(笑)(゜m゜;)ぷっ*

千加さん、水谷先生
今日は貴重な体験を有り難うございました、感謝感謝です。』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

告知をする前に
昨日早速、モニターになりたい!って言う方からメッセージ頂きました~

レイキとの相乗効果も抜群!

と言うことで
メニューに加える準備として
モニター募集開始しまーす(^^)

Senさん
出逢いに感謝しまーす!