今度は・・・・CAT!? |     みんなSmile.. ☆KMママりん☆

    みんなSmile.. ☆KMママりん☆

2011・春「キャラ」そして「メル」(2013・6月 ★に。)
そして2013・秋「クレア」の里親に!
~みんな元・保護犬~  
「なんとなく亭主関白のパパさん と おしゃま娘2人 とワンコ」
賑やかな我が家の日記風★ブログ

知人からのSOSD902is電波


   車のエンジンルームの中に迷い込んだ子猫がいて、捕獲できないあせる


    車屋に頼み、なんとか救出できたけど、もし引き取らないならば保健所行きに汗


       ほっとけずしょぼん・・・・・・我が家へ居候中いえ


     KMママりん☆blog


         メディカルチェック病院

            (性別を聞き忘れたが・・・)


            生後約1か月  栄養状態も悪くなかった


                目やにが出ていたので目薬&フロントライン!!


              しばらくは観察して、慣らすしかないひらめき電球


            なぜかパパさんには威嚇しっぱなし むかっむかっ 


           まだ幼いのに一人で怖い思いしたんだもんねしょぼん


       同じようにエンジンルームに入ってしまって命を落とすことは多いそうで

                   車屋曰く、助かったケースは この子が初めてだとか・・・・・・・・・・・DASH!


         この小さい命を大事にしてくれる、素敵な方に巡り会える日まで 見守っていきますラブラブ 



     KMママりん☆blog


                この子の境遇をそのまま仮名にビックリマーク

                   「ラッキー」ちゃんラブラブ シアワセになろうねニコニコ



     KMママりん☆blog


                     真っ黒くろすけなので、写真だとかわいさが伝わらないあせる


                        実物は愛嬌があってキュートなんだけどラブラブ


                  キャラ&メルとは別部屋で過ごしてますが、

                      みゃーみゃーと鳴き声が聞こえてもへっちゃらのよう!!


                        助かる~~~~~~~~~~ラブラブ